--------(--)


2006-06-30(Fri)

リフレクソロジーと角質取り

今日は背中の痛みも大分良くなり、朝からエアロに行く気力満々!
エアロを一本して、サッと着替えてFUTUROへ?♪
http://www.interq.or.jp/dog/dogstar/top/top.html
今日から3日間、3周年記念イベントをしています。
今日はラブちゃんのトリミングでした。
ラブちゃんが帰ってくるまで、okuさん(トゥユぽん)、moeさん(タイムとレリア)、らぶままさん、ぐらんぱさん、私(マシュ抜き。)でワイワイワイ(o^-^o)
ラブちゃんが帰ってきました。
イメージチェンジしましたよ?
いつもお願いしているトリマーさんのご主人が「マシュ?」って聞いたそうです。
元々似ている夫婦ですが、私もマシュがいるみたいな気持ちになりました。
写真はないの?
明日も会うから、またその時に撮ってきますね!!

その後、みんなはランチ続行でしたが、私はエアロへ???
難しいエアロだから、休むと分からなくなるの?って、今日は月末だから、また来週からルーティーンが変わるのですが。

エアロが終わって、お次の用は、足の角質取りとフットマッサージ!
エステティシャンの人が、私のかかとを見て、「お手入れされていますか?」と聞くほどいい状態らしい。(苦労のない足?)
ふくらはぎのマッサージ、、、痛かったぁ???
老廃物が溜まっているからなんだって。

今日は小豆島からK祐が帰って来る日。
名古屋駅まで車を飛ばしました。
とっても楽しかったみたいです。
今はソファで寝ています。
楽しかったけど疲れたよね。

長いお留守番のマシュはへそ天???
20060630193024.jpg20060630193034.jpg
20060630193045.jpg20060630193335.jpg


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

似たもの夫婦♪(笑)

カットを変えられるプーは、ホントに面白いですよネ♪
人間は間違えても、きっとマシュ君にはわかるのよね~。
「ボクの知らないうちに、変な形になってる!」ってビックリされるかも?!(笑)
ヘソ天のマシュ君~ダイナミックだわ~♪(*^^)v

手足のカット

ラブちゃんとマシュ、似た感じですよ~
お顔は今はマシュが偽お嬢してますね。
ラブちゃんの「マロンカット」←私の命名。
似合っていました~
マシュもそのうち!

マシュのへそ天、モザイク入れようか迷ったのですが、控えめな感じだったので、ま、いっか、です。

(ノ_σ)クスン
肩こり、首凝り中々改善されず、けんびきまで痛くなり、夕べのエアロでは、走ると背中に響いて・・・
今日は、サウナのみにして整骨院へ行きます。
seiさん~PC初期化したら、お気に入りが消えてしまって。。。申し訳ないんだけどseiさんのHPのアドレス送って下さいまし~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

アニーママさんへ

けんびきってどこのことかな?
背中の肩甲骨の辺り?
早く良くなるといいね。
元気にエアロとダンスをしたいもんね!

後程メールしますね~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
