--------(--)


2006-06-29(Thu)

スペアリブとヒヅメ

今日は朝からお疲れモードで、体が全く動きませんでした。
目も開けていられなくて、バドミントンはおさぼり。
エアロにも行く気が起きず、これは重症だわ。
とにかく寝たいだけ寝ました。
そしたら、午後2時半からのエアロには行く気が起きました。
エアロをした後、バイクをごぎこぎして、筋トレをしました。
そしたら、背中の筋を伸ばしちゃった...
ヤッパリ今日は寝てろってことだったのか...

その後、FUTUROに行って、makiさんにちょっと愚痴を聞いてもらった。
そして、夕飯を作る元気はまず出ないだろうと確信し、スペアリブをテイクアウト!
家でスペアリブをいただきました。(ダイエッターにも栄養は必要です!!)
メッチャ美味い!!
止まらない???
家族の分をかろうじて残すことに成功しました。
コラーゲンたっぷり、明日はお肌がツルツルかしら
20060629234645.jpg

マシュは涼しいお部屋でお留守番でした。
20060629234708.jpg20060629235442.jpg

馬のヒヅメに喰らい付くマシュ!


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

スペアリブも蹄も美味しそう!(笑)

FUTUROの蹄。。。違ったスベアリブ!(笑)
ホントに美味しいですよね~♪
写真を見ただけで食べたくなってきた。(^_^;)
週末は3周年ですし、寄ってみようかな~♪
行く時はメルメルしますね~!!(*^^)v

らぶままさん

mixiの方に3周年の300円企画が載っていました。
フード3種、デザート2種も300円だそうですよ~
ヒヅメ、あれ、はのために良さそうですよ~
かじるだけで歯垢が取れそう。

え~

目も開けてられないなんて。。。(笑)
それは、重症だ!!寝不足だったのかな??
私は、筋トレなるものをまったくしないので
最近、とっても加齢を感じる体です。
駄目だな~
いつもパワフルなseiさんを見習わなきゃ・・

seiさん、筋伸ばしたって!大丈夫なの~~~!?
起きていて大丈夫??
私も前に背中ではないけど、腰のスジ伸ばしちゃって仕事にならなかったの~
seiさん、大丈夫かしら?心配だわ。。。

マシュくんのかぶりつくお顔がっ。笑

アニーママさん

月に一回位あるのよ、疲れきる日が。
で、寝続けるの。
そして復活!

私もずっと筋トレしなかったの。
でもね、やっぱり筋トレした方が痩せるって友達が言うからやり始めたの。
ボディパンプは音楽もいいのがあるから、結構がんばれるよ。
肩凝りにいいのが、続けられそうな一番の理由ですが。
アニーママさんも やろ~よ~~~

マキちゃん

心配してくれてありがとう。
昨日の夜はちょっと痛かったけど、今朝は大分良くなって、エアロをしたら治ったの。
私の身体って、かなり丈夫なのかしら。

マキちゃん りゆり~なさんのトリパッシをゲットしたのね!
お似合い!!
そして、マキちゃん細い!!!
あの腕の細さはどうなってんだぁ~~~~
私の半分だよv-393
私の肉をもらってください。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
