--------(--)

スポンサーサイト

2006-06-28(Wed)

ラブマシュファミリーワンコ抜きランチ会

今日は午前中、仕事をちょっぴりして、仕事先から近いマリオットホテルの中華料理「梨杏」で、moeさん(タイムとレリアのママ)・okuさん(ハッピーくんとバースデーくんとトゥユぽんのママ)・hiroさん(AZUくんとHALのママ)・mihoさん(fee-qのママ)とランチをしました。
らぶままさんは残念ながらお仕事で来られなかったの...
私は仕事後のランチだったので、楽しめました?♪

でも、実は私、昨晩もマリオットのパーゴラに飲み放題に来ておりました。
K祐がただいま小豆島に行っているので、K祐のお友達ママとお喋りしまくり、食べまくり、飲みまくり?でした。
http://www.associa.com/nma/レストランのご案内参照

話は戻って、ファミリーワンコ抜きオフ会、こんな形は初めてかも。
ワンコ抜きだけど、もちろん話題はワンコの話。
兄弟姉妹パパママの共通点とか、みんなで話しました。
楽しい一時でしたよ?
楽しいメンバーと楽しいお食事とお喋り、昨日の飲み会の寝不足もなんのその!!
思いっきり楽しみました?

マシュはお留守番 おりこうさんだったね!
20060628171246.jpg

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

楽しかったね!

たまにはワン抜きランチもいいね~
お腹もいっぱいになって満足よんv-411
帰ってからの3ワンのベロベロ攻撃が凄かったわ~
トゥユはベロベロから段々興奮してくると噛みも入るから
痛いのよね~でもそこが可愛くてねv-398

名古屋に住んでたら絶対参加させてもらったのに・・・(残念)
めっちゃ楽しそう♪
お利口さんにお留守番できるマシュくんえらいね。
最後の写真のおめめにメロメロになったおばちゃんです。

okuさんへ

みんなの本名、mihoさん、知らなかったのね~
moeさんの本名や源氏名?には笑わせてもらったよね~
たまにはワン抜きもいいよね~

ハッピーくんバースデーくんトゥユぽんの大歓迎、みんなそれぞれの喜びを表現してくれたのね~

ぶんぶんちゃん

ワンコの話題が中心だけど、「今までこういうことはなしたことなかったよね。」ってこともあって、大爆笑しちゃいました。
ぶんぶんちゃんも近かったら、このくったくのないおばちゃんチームに是非参加してほしいわ!

それぞれ、ハンドルネームで呼び合っていたので、本名を名乗って、moeさんの本名のところで、「マジですか?」って感じで、また爆笑だったの。(知っている人は知っているんだけどね。)
土日にもまたこのメンバーでお出掛けします!
今回はワンも一緒に!!

楽しかった

seiさんがお部屋を予約してくれたから、寛げてほんと楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございます。
いっぱい笑わせてらって・・・
moeさんにシワ取りしてもらわないといけないわ。
今週末、お天気はよくないみたいだけど
楽しみましょうね(^O^)/

hiroさん

共通の話題、それぞれの趣味の話題、時間が足りなかったね~
また是非是非こんな時間を持ちたいね!

moeさんにしっかり伸ばしてもらってね~v-410

お天気、きっと曇りが多いはず!
晴れ女seiがんばります!!

ホントに楽しそう~行きたかったわぁ~!(>_<)
ワンコが居ないと、いろんなお話もできるし~話題は尽きないですよね♪
みなさん楽しい人たちばかりで、クセになりそうなのわかるわかる!(笑)
次回は是非是非~♪(^o^)丿

らぶままさん

次回は是非是非~~~
私は夜でもいいんですけどぉ~v-275
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
