--------(--)


2006-06-21(Wed)

ダイエット小休止?

今日は前々から約束していたお友達とランチ?♪
http://www.saryou-sakura.com/komaki/
多分、旧家を改造したと思われる店内。
ステンドグラスがきれいでした。
お庭にはお花・桃・ぶどう等が...
20060621175400.jpg20060621175315.jpg20060621175327.jpg
ちょっと画像は悪いですが...
お庭を見ながらおいしいランチ。
優雅な一時でした。
お料理の画像は食べるのとしゃべるのに夢中でないです。
HPを見てね!


その後、お友達お薦めの岩陶浴に行ってきました。
岩盤浴よりも優しい感じ。
でも、岩盤浴よりもマイナスイオンが2?3倍出るそうです。
ゲルマニウム水を500ml一本いただき、おかわり自由!
1.5リットル飲みました。
汗もたっぷり出たのですが、不思議不思議、お○っこも大量に!
汗腺から汗が出るのではなく、皮脂腺から出るそうで、汗をかいたら、お○っこって出なくなるのに、出まくりでした。
http://www.e-ariake.com/html/service/


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あら~ん♪
楽しいお出かけだったのね。
しかもこのランチめっちゃ美味しそう。
和の中に洋やアジアンが入り混じって。
イタリアンのランチが多いけど、やっぱ日本人は和よね。
あーーーぶぶ茶漬け食べたいよーー。

v-254ぶんぶんちゃん
ぶぶ茶漬け、おいしかったよ~~~
ダイエッターsei 気持ちいいほどに食べきりました!
最後に出てきたデザートが水羊羹と抹茶アイスだったの。これまたおいしかった!

でね、その後行った岩陶浴、あれは良かったわ。
岩盤浴より身体に優しくて、効果が高い!
でね、体重が第二目標、クリアーしたのよ。
汗、おしっこ、出る出る出る出る。
今朝の体重測定、やっとなかなか割れない一線を割ったわ。
この調子で、あと1マシュ行きたい!

おぉ~優雅なランチだわぁ~!!(*^^)v
ワンと一緒だと、こんなに優雅なお食事は無理ですもんね♪(笑)
岩盤浴より岩陶浴の方が効果が高いのね!
ゲルマニウム水ってのも身体に良さそう~♪
健康な一日でしたね~!!(^o^)丿

v-254らぶままさん
小牧もいろんなお店が出来てきましたね~
べるの前の道をもうちょっと行ったところにありました。
岩陶浴はそのもう少し先でした。
ゲルマニウム水、すっごく毒素が出たって気がします。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
