--------(--)


2006-06-20(Tue)

初体験∬´ー`∬ウフ♪

今日は生まれて初めて、プロのネイリストさんに手の指と足の指のお手入れをしていただきました。
やっぱ華やぐわぁ???
20060620215434.jpg20060620215441.jpg

でね、私の手は主婦の手じゃないらしい...
「家事は...」と、ネイリストさんが言われたので、「嫌いなんです。」って答えました。
ネイリストさんが「全く荒れてないですね。」って。
アハハ、アハハ???笑うしかない。
足のかかともきれいなもんですわ。
苦労知らずの手足です。
みんな、私が家事が嫌いでやらないって言っても信じてくれないけど、実証されました!
20060620215448.jpg←苦労のない家事をしない手...


サロンはhttp://nail.hirotaka.co.jp/home.htm
とってもきちんと接客を教育されたネイリストさんです。
キャンペーン中だからメチャクチャお値打ちよ???


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

私も手荒れ全然ないよーー。
一応、洗い物はしてるよ。
っていうか、ぶんぶんは漂白剤に直接、手入れても荒れないくらい強い手なのよん。
そのかわり、顔は荒れ放題。。。手はいいから顔をなんとかしたいよーー。

v-254ぶんぶんちゃん
私も私も~~~家事は最低限するけど、肌が強いのよ~~~
今日行った岩陶浴、あれいいよ~~~
お肌ツルッツルだよ~~~

とっても可愛いネールアート!!!
このお店、お値打ちで良さそうですね~♪
もう何ヶ月もネールとはご無沙汰。。。
そろそろお手入れしないとなぁ。。。(^_^;)

v-254らぶままさん
担当ネイリストさんもとっても良い方で、居心地良かったです。
moeさんもしてもらったんですよ~
キャンペーンは今月いっぱいなんです。
また、やってくれるかなぁ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
