--------(--)


2006-06-19(Mon)

顔バリならず...

今日は午後からマシュのトリミングでした。
今回は顔バリしたかったのですが、、、トップの毛が伸びていなくて、顔バリにするとバランスが悪くなるとトリマーさんからのアドバイス。
で、はさみで可能な限り、顔を小さくしてもらいました。
20060619172844.jpg
20060619171846.jpg20060619172011.jpg
トップの毛は、次回に備えて伸ばしていくことに。
お耳の毛はだいぶ伸びましたよ???


体の毛も少し短くしてもらいました?
20060619171919.jpg20060619172004.jpg
7月初旬にお泊りするんですけど、その時にはプールに入る予定のマシュ。
自分でドライイング、上手くできるかなぁ。
短くなったから、きっと大丈夫だね!


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

トップが伸びないと顔バリは似合わないってこの間聞きました。
なんか幼くなった気がするわ~。
可愛いぞマシュパパv-344
↓よかったね。大丈夫で!!

マシュ君トリミングから帰ってきたんですね。
相変わらず可愛いわ♪
長いお耳は健在ですね。
次の顔バリも楽しみで~す♪

ふわふわ~v-10
顔バリしなくてもやっぱりマシュくんの横顔はキリッとしてるんだなぁ~v-218
お耳がフワフワしててパーマかけてるみたい。ちょっとGAL系??

お耳を伸ばしてると女の子に間違えそう~♪
今度、三つ編みさせてもらおっと!(笑)
今回も小顔で可愛いマシュ君の出来上がり~ボディも一回り小さくなったね♪
新婚旅行のときのプールはちょっと寒かったけど、今度は大丈夫そう!!
後はお天気を祈りましょうネ~♪(^o^)丿

マシュ~~~小顔になったねv-343
お耳の毛も伸びてますます乙女ボーイだわ。
次回のトリミングで素の顔が見えるのね。
楽しみ~~~v-411

v-254とまろんさん
顔バリならず、、、でした。
ラブマシュファミリーで顔バリしているのはレリたんだけ。
マシュも顔バリしたかったんだけど~~~
残念!

v-254hiroさん
今回のマシュのお顔はやや面長よ~
トップの毛を伸ばして、次回の顔バリに備えているの~
女の子チックなのをまたしばらく楽しみますわ。

チョコパン事件、何事もなくホッv-425

v-254*miho*さん
fee-qは木曜日なのね~
どんな風にするのかなぁ~
トップも伸びているし、マシュの変わりに顔バリはいかが?パパさんが拒否かな?
お耳の毛、ちょうどいい具合にシャギーが入っていて、そこにウェーブも~
お嬢系かなぁ。

v-254らぶままさん
この前のトリミングから43日、伸びるのが早いですよね。
顔の大きさ、かなり小さくしてもらいました。(顔バリできなかったので。)
三つ編みできるかなぁ。シャギーが入っているんですよ~(タッセルの名残です。)

プール、すっごく楽しみです。
少々天気が悪くても、突っ込んじゃいそう!
新婚旅行の時よりは、気温も高いのは間違いないですもんね。

v-254okuさん
レリたんだけ顔バリだから、マシュもなんとか顔バリを!と思ったんだけど、トップがこの前すごく短くしちゃったから間に合わなかったの~
レトルトのフードをお試しで取ったんだけど、顔バリしてからにするつもり。
口周りがすごく汚れそうだから。
次回トリミングは7月の終わりかなぁ。

顔バリなしもやっぱいいわ~。
女の子みたいなお顔立ちが可愛い♪♪
マシュくんって・・・おめめがいいのよね~。

v-254ぶんぶんちゃん
マシュのお目目、猫の目みたいに表情があるのよ~
マシュもだいぶ色が抜けてきたわぁ~
写真を撮ってもなかなか色がきれいに出ないのよね。
カメラを買うしかないかしら?

顔バリできなかったんですね~でも
この乙女なマシュくんも大好き~
わ~おこちゃまも立派になって(^^ゞ笑
夫婦で旅行ですか?!笑
家族旅行かな!?
レポ楽しみにしています(^^ゞ
チョコパンなにもなくて良かった(^^ゞ

v-254しゃんままちゃん
顔バリはお預けです~
写真では分からないけど、かなり顔は小さくなっているよ~
ちょっとマズルがとんがっているからね。

旅行は夫婦と5パピーとそれぞれの人間家族全員集合だよ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
