--------(--)

スポンサーサイト

2006-05-16(Tue)

fee‐qと遊んだよv(*'-^*)b♪

fee‐qの新しいキャリーバッグをゲットしたって、mihoさんから連絡があって、見せて貰いに、マシュとお邪魔してきました。虚勢後のfee-qと会うのは初めてのマシュ。さあ、どうかな?


なんと、fee-qを威嚇することもなく、ひたすらじゃれ合い、(隙あらばマウントをしようとするマシュ。)fee-qはマシュに猫パンチをしたり、マシュのお耳の毛をハムハムしたりしていました。見ていても、安心安心。去勢するとこんなに違うのかな?それとも似たもの同志、気が合うのかしら?ひたすらじゃれ合うマシュとfee-qo((=゜ェ^=))o


20060516182255.jpg20060516182322.jpg

20060516182329.jpg20060516182341.jpg



マシュのお耳はfee-qのハムハムでヨレヨレ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!hiroさんから聞いていたAZUくんのお耳が想像できました。動画はmihoさんのブログで見てね!(私、アップできません…)http://blog.drecom.jp/m_sweets/


20060516182349.jpg20060516230125.jpg

バトルの中休みにパチリ。2ワンとも舌を出して、ハッーハッーハッーハッー


30分ほどお邪魔したところで、私はバドミントンへ。なんとmihoさんは中学時代バドミントンをしていたそうで、誘いまくり、一緒にバドミントンをしましたよ(マシュとfee-qは自分のハウスでお留守番でした。)


レリたん、fee-qの使っていたキャリーバッグ、いただきました?今度持って行くね!!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おぉ~seiさんもブログデビュー♪
とっても素敵なページが出来ましたネ!(*^^)v

マシュ君とFee-q~父と息子の微笑ましいショットですネ!!
遊びつかれてベロ出してる姿がまた。。。(笑)
親子だとやっぱり最初から気が合うのかしら?!
最近Fee-qに会ってないから、会いたいなぁ~新しいバッグも見せてもらおう♪(^o^)丿

seiさんもついにブログデビューなのね。
マシュくんフィークくんと仲良く遊べたのね。
私もずっと会っていないから会いたいなあ・・・
それにしても元気そうでよかった。

わ!これた~(T_T)よかった(T_T)
お昼はどうしてだったんでしょ・・
やっと怪獣が寝てほっと一息です。
メールありがとうございます。
ちょうど、離乳食イヤイヤ怪獣と戦っていました(~_~;)

マシュくんとfee-qくん~ほほえましいですね~見てたらほんと癒されそう~も~いいないいな~seiさん~
あのべろだして休憩の写真がもうたまりませんねえ~(^○^)~

今日はゆ~ちゃんの皮膚炎が酷くなって膿んで病院に行ってきました。飲み薬も出て。やっぱりちゃんとステロイドは続けてくださいって。最近ステロイド抜きたくて塗ってなかったから(T_T)あ。。早くよくなってほしいです。
では又いつでも来れるので安心安心~
おやすみなさい(^^ゞ

なんだかすっごくほほえましい写真ばっかり~!!
この2匹に混ざりたい・・・
木曜日にオフがあるので、明日はスパイクのお風呂です・・・ またスパイクとの戦い・・・
想像しただけで疲れるわ(笑)

らぶままさん
私らしくない乙女っぽい雰囲気が…
今のマシュには合っているかなぁ~って思ったんですが。
fee-qをダッコしてきました。
とっても引き締まったいい身体をしてます。
マシュとfee-qは似たもの父子ですよ~
猫パンチ炸裂でしたからぁ~v-217
笑えましたヾ(≧▽≦)〃

hiroさん
fee-q、元気ものですよ~
恐いもの知らずで、性格はマシュの小さい頃にそっくりです。行動もね。
マシュの耳、AZUくん状態でしたヾヾ(*^▽^*)〃〃

しゃんままちゃん
いつまでも続く父子バトル。
菊丸とマシュもこんな風だったなぁ~って思ってみていたよ。
fee‐qの方が、マシュより1kgくらい大きいのよ。

ゆ~ちゃん 皮膚炎がひどくなったの?
暑くなったり、涼しかったり、変な天候だもんね。お肌も順応できないよね。
うちも一番上が大変だったよ。
今は大丈夫みたいだけど。
今はステロイドでひどい状態を治してから、きれいにしていくって言う治療法みたいだよね。

かずぽんちゃん
混ざって混ざって~~~
スパイクくんと龍くんもこんな感じで遊ぶのかな?
マシュとスパイクくんを遊ばせたいなぁ~
いつ実現するのかなぁ。

木曜日にオフオフなのね~
関東組お盛んなんだからぁ~~~v-23

入れた~♪
可愛いブログですね~("▽"*) ♪
ブログの名前も素敵☆

マシュくんもフィークくん(読み方合ってるかな?)も楽しそう!!
2ワンのはーはー舌だしてるお顔なんて、楽しくって仕方ないって感じ♪
やっぱりワンはワンと遊ぶのが一番面白いですよねー。
よし!!大豆もワン友達が出来るようにガンバルわん!!




マキちゃん
ご迷惑をお掛けしました~
全く分かっちゃない私~

テンプレートって言うんだね、この背景の絵のこと。
いろいろ見て、これにしたの~
普段ピンクは絶対に身に着けない私なんだけど、マシュのブログだからいいよね~
褒めてくれてありがと~v-237

フィークで合ってます~
フィークは息子なんだけど、マシュと性格がそっくりなの~
フィークが去勢して、ちょっと関係が柔らかくなったわ~
安心して遊ばせられるの。
大ちゃまは近くに遊べるワンコ、いる?
マシュは普段の日常は、誰とも関わらないのよ。
お散歩友達もいないしね。

おおーっ!いつのまに・・・ブログだ~!

動画もしっかり見せてもらってきたわよん。
おっかけっこしてる二人楽しそうだ♪
雨でどこもいけないチョコりん・・・ストレス溜まりまくりで今日、アテ〇ョンされちゃったよーー。
なんと・・・私の目の前でテーブルの足に思いっきり足上げて・・・去勢6ヶ月のときにしたのに・・・何でだろう??!!

すぱ龍もこんな感じというか、龍がしつこく追っかけまわしてるって感じですよん。
マシュ君とスパイク、早くご対面させたーい!!
seiさん早くまたこっちにいらしてぇ~♪

ぶんぶんちゃん
ブログって、写真がたくさん貼れるんだね~~感動したわ+.(o´▽`o)。゚+.
動画のアップ、私は勉強不足で出来ませんのよ。
すごいでしょ~フィークとマシュ。
ひたすらひたすらあんな感じだったのよ~

チョコりん、テーブルの足に?
何かお外の匂いがしたのだろうか???
マシュはね、この前、息子がお友達からもらってきたカバンにシッコかけました。
きっと、そのおうちにはワンか猫か、、、何かの匂いがしたと思われます。
以前も、お友達から借りてきた傘が玄関にあって、それに引っ掛けましたわ...
一年に一回くらいある出来事です。
チョコりんも何かあったのよね。
しゃべって~~~チョコりん!!

かずぽんちゃん
スパイクくんがフィークで、龍くんがマシュだね。
マシュ、ひたすら追っかけ、フィーク逃げるけど、反撃は猫パンチとお耳の毛をハムハム。
マシュ、雨に降られたかのような風貌でした。
関東、行きたいずらぁ~~~

バドミントン楽しかったです~。
ヨガを止めるつもりだったので何かスポーツしたいなぁって思ってるとこで、ちょうど良かった~。これからもよろしくお願いしますぅ。
そして、当分ラケット貸して下さいm(._.*)mペコッ
それから、シャンプーとバイオ小売してください。今度容器持って行きま~す!

v-254*miho*さん
やっぱり中学でやっていただけあって、クリアーがスパーンと飛んできますね!!
遅刻早退なんでもありですから、ryoちゃんのことで無理のないように参加して下さいね!!

バイオチャレンジとシャンプーリンスね!
量り売りさせていただきます。(o^-')b
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
