--------(--)

スポンサーサイト

2006-06-15(Thu)

バトン

hiroさんからバトンが回ってきました。
お次の方、受け取ってください?


?回す方3人
ぶんぶんちゃん
しゃんままちゃん
*miho*さん

?お名前は?
sei

?おいくつですか? 
年齢不詳(子供も知らない...私の年。)

?ご職業は?
経理・福利厚生 と言いつつ、ほとんど遊んでいる。

?ご趣味は? 
エアロビクス・ヨガ・ボディーヒーリング・ボディパンプ
バドミントン
マシュの観察( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

?好きな異性のタイプは?
頭のいい人・細かくない人(じゃないと、私とは一緒に住めない。)

?特技は?
なんでも自分にいい風に考えられる超自分勝手ポジティブ思考(特技じゃない?)

?資格何か持ってますか?
普通運転免許・B級ライセンス・中学高校教員免許・医療事務・栄養士

?何か悩みはありますか?
超超超下半身デブ!!(上半身と下半身、別の人みたいです。)

?お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなの:おすし
苦手なもの:鶏肉(トラウマ有り)

?貴方が愛する人に一言
我慢しているよね?

?回す人3人指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に 。
ぶんぶんちゃん:京都美人なのに、お笑いのセンスは大阪人かと思われる。
           とっても前向きな方と見た!
           チョコりんとデカ兄くんのママ、父たかしさんの妻

しゃんままちゃん:繊細でありながらも、芯が強い。
           図太そうで、芯のない私とは正反対。
           たまに落ち込むことがあると、お話聞いてもらってます。
           しゃんぷーちゃんとゆ?ちゃんのママ、としちゃんの妻

mihoさん:お菓子作りの名人。手作り大好きな方。(私にないものだわ...)
       おしとやかな雰囲気。
       自分の夢に向かってがんばっている方。
       ryoちんとfee-qのママ。fee-qパパさんの妻。


20060615083817.jpgよろしくね!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おーーっ!指名されちゃった~。3番テーブル入りまーす。

がんばるぜ!!

seiさん、受け取ってくださってありがとう~☆
資格たくさん持っているんですね。
貴方が愛する人に一言・・・かなり笑えました(*≧m≦*)ププッ

v-254ぶんぶんちゃん
バトン、受け取ってくれたのね~~~
ありがとう!!v-10

v-254hiroさん
資格は活かすことなく結婚いたしました。

okuさんの見た?
私とえっらい違いだよ~

わー呼ばれてた(~_~;)
えーえーこまったー
ここに答えたらいいのかな・・回せないですう。お友達少ないからm(__)m笑泣
②お名前は?
しゃんまま

③おいくつですか? 
大好きな干支ですうとだけ。笑

④ご職業は?
なし・・日々怪獣と戦ってます笑

⑤ご趣味は?
しゃんぷーと散歩。ジャザサイズ。お庭

⑥好きな異性のタイプは?
優しい人

⑦特技は?
わすれっぽい(嫌な事も?)笑

⑧資格何か持ってますか?
普通運転免許など・・笑

⑨何か悩みはありますか?
体力無し免疫力低い事

⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなの:お肉。お好み
苦手なもの:ない

⑪貴方が愛する人に一言
しゃんぷーへいつまでも元気でねー

かな~
seiさん~強くないですよ・・いっぱいくじけて体こわしてもう色々あったから少々の事では・・ってところかな(~_~;)泣笑

v-254しゃんままちゃん
バトンのお答えありがと~(o^-^o)
体力なくて免疫力が低い?
ジャザサイズで楽しんで、体力アップしているんじゃない?
楽しいことをすると、免疫力もアップアップだよ~

ブログでもbaton大流行?!
okuさんところも見てきたよ~♪(*^。^*)
愛する人へのひと言。。。(笑)
いろんな答えがあって、楽しかったわ~♪
ラブのブログも、そろそろ更新しなきゃ。(^_^;)

v-254らぶままさん
ブログの更新、なかなか出来ないほどお忙しいんですね。
バトンがアップされるかな?

愛する人への一言、これしか浮びませんでした。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
