--------(--)


2006-06-13(Tue)

マシュがうちの子になって丸2年

2年前の今日、マシュは大阪のママのうちから、我が家にやってきました。
生後81日のことです。
天真爛漫、恐いもの知らず、人もワンも大好きなマシュ。
そのまんま、大きくなりました。
今も毎日、私を癒してくれています。
これからもずっと一緒にいてね マシュ


240_2.jpg
ママ茶々ちゃんのおっぱいを飲む生後10日のマシュと弟1ワン、妹2ワン

32_4.jpg
大阪のママのおうちで、生後51日

40_3.jpg
うちに来る日、長居運動公園にて パパ菊丸と同居ワンココアにはさまれて。
この日、マシュは顔バリをしました。

20060613083248.jpg20060613083257.jpg
今朝のマシュです。



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

たしか・・・まりりんさんに顔バリしてもらったような気がします
そうか・・・あれから2年なんだね

小さかった子がドンドン成長していく姿
たくましくなって パパにもなったものね

いつも日記を読んでくれてありがとうございます

この頃既に菊丸より大きかったっけ。。
懐かしいね。
もう2年なんだ~~~

マシュくんseiちゃまの子になって2年記念日なんだね。
チョコりんも来月だよ。
そっか~顔バリしてたんだ。。。マシュくん、イケメンだからその頃からよく似合ってるね。
2年記念日おめでとう♪

わ。すっごくはやいーもうわくわくして生まれて・・seiさんちのおこちゃま(まごちゃま?笑)になってお名前Kくんが悩んでるのをたのしませてもらって~あ~ほんと早いですね(^^ゞぱぴーの頃から美形でほんと大人になっても変わらないマシュくん~これからもおばちゃんも宜しくお願いしますね(^^ゞ

v-254kiyomiさん
はい!まりりんさんに顔バリしていただきました。
マシュの元の飼い主さんは人間の美容師さんだったので、顔バリがしてあったのですが、、、本職まりりんさんの顔バリはさすが!でした。

たくましく...かな。
いつまでも、お子ちゃまマシュなんですけどね。
パピーたちと同じ時限で遊べる子なんです。

v-254ココアママ
早いよね~~~
あの時、既に2.4kgだったマシュ。
どんなにでっかくなるかと思ったら、3.3kgでおさまったよ。
茶々ちゃんと菊丸のちょうど中間だね。
性格は間違いなく菊丸に似ています。

v-254ぶんぶんちゃん
チョコりんは来月なんだね!
マシュは生後81日でうちに来たんだよ。
私がその当時、小学校の大役をしていて、大きな行事を一つ済ませてからってことでね。
来た早々お留守番ばかりじゃかわいそうだって思ったの。
ママワン茶々ちゃん・ポメちゃん・ミックスちゃん・猫ちゃん3匹と放牧状態で強くたくましく!

お祝いありがと!!

v-254しゃんままちゃん
ほんと、ほんと!
名前、いろんなのが出ていたよね!!
「カノン」って言う名前も候補になっていたしね。
思い出すわぁ~あのショッピングセンターとお花見をした公園。
その後、夏にはマシュに会ってもらえたよね。
今度はいつ会えるんだろう。
いつも会いたいって思っているんだよ。

2周年おめでとう~v-316
マシュくんのアルバム見直してしまった。
めちゃくちゃ可愛いわ~。
菊丸パパより大きかったんだよね。
これからもseiさんを癒してあげてね(^_-)-☆

v-254hiroさん
AZUくんは8月かな?
マシュは見た目とやることのギャップが激しくて...顔バリするとなお更です。
菊丸の体型はパピーたちが受け継いだね!
みんな脚長だもんね~~~

2年かぁ~おめでとう!!
すっかりママっ子のマシュ君♪
うちのラブが来たのが8月の終わり~ジャスト生後60日だったわ~♪
みんなに大事にされて、愛されてるマシュ君!
ホントに幸せだよね♪
菊丸君の遺伝子をしっかり受け継いでるマシュ君の子供達。
ファミリーの輪が広がりますネ♪

v-254らぶままさん
早いものです。もううちに来て2年になったんですもんね。
ラブちゃんと知り合って、もうすぐ丸2年になりますね。
ことしのカレンダーはお誕生日でゲットしました。
マシュの弟妹が見つからないかな~って期待して。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
