--------(--)


2008-07-28(Mon)

放置

し過ぎですね、、、。
mixiの方はまだたまに更新していますが、こちらはどうもおさぼり癖から抜け出せないです(~_~;)

マシュは夏バテもしないで、マイペースに過ごしております。
家に居る時はほとんど寝てます。
マッタリ2
マッタリしてますね?

妻ラブちゃんと愛娘アイとは最近会っていないね?
かわいい写真が送られてきたのでアップしますね。
rabuai.jpg
色違い、デザイン違いのお洋服を着ています。
とっても似合うね(^_-)-☆

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つぼみさんへ

ドレミちゃんのお目目、確かにマシュと似てますね!
黒プーちゃん かわいい~~~
私、大好きです!!

こちらこそよろしくお願いします!!

こんにちは♪

はじめまして♪

親戚さん探しの登録サイトから飛んで来ました

我が家のえま(10ヶ月)と、マシュ丸ちゃんとはご親戚のようですので

良かったらえまにも会いに来て下さいネo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

megさんへ

ようこそ megさん

えまちゃんに会いに行って来ました!
えまちゃん かわいいですね!!
表情とか、やっぱりマシュと似ていますね。
マシュは3.3kgあるので、えまちゃんより大きいです。

また、遊びにきてください。
あ、でも、最近放置癖が...(~_~;)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
