--------(--)


2008-06-21(Sat)

ドッグランとトリミング

ブログ、放置し過ぎ?ですよね。

6月3日、大高緑地のドッグランに行く予定だったのですが、雨だったため、スタジオドッグランに変更しました。
ファミリー
ファミリーで記念撮影です。
集合写真
はっちゃん(一番左)もすっかり馴染んでました。とってもフレンドリーなお嬢さんです。マシュとなんか似ていました。親戚さんかな?
お洋服
マシュはらぶままさんからプレゼントしてもらったお洋服を着て、ぐらんぱさんにダッコされています。

参加メンバーは
ぐらんぱさん、らぶままさん、ラブちゃん、アイ
orsayさん、コタちゃん
rokoちゃん、ポムちゃん
はっちゃんママ、はっちゃん(ポムちゃんのお散歩友達)
私、マシュでした。

室内ドッグランはいいですね。
天候に左右されずに遊べます。


6月21日
マシュ、4月27日から、久し振りのトリミングでした。
一度、目の周りを私がカットしたので、なんとなくもってしまいました。
今回はちょっとお耳の長さを短くしました。
いくちゃん いつもマシュをかわいくしてくれてありがとう。
トリミング
かわいゆくなりました?
コアラ?
背中とお尻から写した写真、まるでコアラみたいでしょ?
翌日2
小首をかしげたマシュ、かわいいぃ???

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ご無沙汰してます

すっかり ご無沙汰してしまって ~
失礼をお許しください・・・
トリミング後は 本当に ふかふかで 癒されますヨネ

マッシュ君 やっぱり cookieとそっくりですわ~


今日も大阪は 朝から物凄い暑さです

全国あちこちで 熱中症も出ている様子ですが
気をつけて 元気にお過ごしください

我が家は また 息子の追っかけで 菅平へ向かう夏休みになります。

暑い大阪を早く脱出したいです


cookie mamaさんへ

cookie mamaさんのブログ、読み逃げばかりしていて、お子さん達の活躍も拝見しています!
スポーツっていいですよね!!
それも、日本代表なんて、すごい~~~
応援していますよ。

cookieくんと目元とかマズルの感じとか、良く似ていますよね(*^_^*)
マシュの甥っ子くんに会いたいなぁ。
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
