--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-28(Mon)

お洋服

写真はスヌーピー尽くし???のマシュのお洋服です
スヌーピー

昨日、マシュが午前中、ラブちゃんとあいが午後からトリミングでした
らぶままさん、ぐらんぱさんorsayさん、コタちゃん
私、謎の人物K、マシュ
5人と2ワンでFUTUROでお茶しました。

その時、らぶままさんからマシュにプレゼントしていただきました。
スヌーピー好きの私のために、スヌーピーTシャツ
ジーンズは去年のお誕生日にプレゼントしていただきました。
カフェで着せていたんですけど、めちゃ似合うの?
かわい過ぎるマシュ

ラブちゃんとあいがトリミングから帰ってきました。
立派なモヒで、ヤンキー母子の登場です\(~o~)/
まずはコタちゃんとあいがひとしきり無言バトルをして、、、
その後、あいとマシュが!
FUTUROのマキさん『マシュ、最近本当に落ち着いたよね。』と言ってくれていたのですが、バトるマシュを見て、『テンションが遺伝している。』って。
あい、コタちゃん、マシュは間違いなく親子だと思う瞬間です。

今度は広いドッグランで思いっきり走ろうね!

写真は昨日急に機種変した携帯で撮りました。
綺麗な画像だわぁ???
カメラ要らず!
カフェにいる時は携帯もカメラも持ってなくて、写真がないのです...
マシュがカフェデビューしたのはmakiさんの経営するFUTURO cafeでした。

大ちゃん、、、七夕生まれの9歳9ヶ月、ミニチュアシュナウザー
makiさんはバレンタインデー生まれ、とってもロマンチックなカップル。
大ちゃんはいつもマシュと遊んでくれました。
ありがとうね、大ちゃん。

大ちゃんが4月10日に逝きました。
makiさんに見守られて...

makiさんの日記を読んですぐに飛んで行きました。
私のただならぬ様子を見て、マシュはケージに入ってしまいました。

大ちゃん 生きているようだった。
本当にかわいいお顔。
お顔をなでて、身体をなでて、、、まだ暖かかったよ。
安らかな、本当に良いお顔をしていました。

病気になってから、ずっと頑張ってきた大ちゃん。
makiさんも出来る限りのことを大ちゃんにしてきたよね。
大ちゃんはmakiさんといつも一緒にいて、本当に幸せだったね。
そして、makiさんも大ちゃんのことが愛おしくて愛おしくて仕方がないのが分かったよ。

大ちゃんはマシュの先輩。
makiさんは私のお見本。

何をどう書いていいのか...
私の身近で初めてワンちゃんが亡くなった。
私にとっても初めてのこと...

大ちゃん よく頑張ったね。
また、こちらの世界に戻っておいでね。
makiさんのところに戻っておいでね。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
