--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-25(Tue)

マシュ 4歳

今日はマシュの4回目の誕生日です
birthday.jpg

4年前、ママ茶々ちゃんのお腹から出てきたマシュ。
パパは菊丸。(私の従姉妹が飼い主)

4_1.jpg
左から二番目の一番もっこり大きいのがマシュ。

24_4.jpg

生後81日でうちに来ました。(その時既に2.4kg、どんなに大きくなるのかと思いましたが、3.3kgで納まりました。)
その日から私の癒しになりました。
マシュ、たくさん助けてくれてありがとう
マシュからは本当にたくさんのものを貰いました。
これからもずっと一緒にいてね。


午前中、ズームアップ先生のところに行ってきました。
簡単な健康診断(体重測定3.4kgご飯を食べてう○ちしてないからもうちょっと少ないはずですが。検温、歯茎による血圧診断、聴診器で心臓・肺・胃腸の音チェック)全てオッケー
ワクチン5種を接種。

その後、フィラリアの抗体検査のために採血。
検査結果は陰性。
今は、地球温暖化に伴って、フィラリアの対策は通年になったそうです。
一年分のチュアブルを貰ってきました。

採血をしたので、一緒に血液検査もお願いしました。
結果は気になることがあったら、ズームアップ先生がすぐに連絡してくださるとのこと。

採血の時に一度動いたから刺しなおしになっちゃったけど、とってもおりこうなマシュでした。
日記が前後しますが...

18日にコタちゃん・ポムちゃん・マシュの3ワン揃ってトリミングに行ってきました?

いつもの通り、トリミング中はランチ?
コタちゃんママorsayさん、ポムちゃんママrokoちゃん、らぶままさんと私。

最近食欲があまりなくて、体重も増えていた分が戻っていい調子の私でしたが、この日は食べまくりました?http://www.solamame.net/s0130.html
自然食のヘルシーな食事とは言っても、バイキングなので、、、
背中が痛くなるほど...

らぶままさんに依頼してあった仕事があったので、マシュを一番に仕上げてもらって、orsayさんとrokoちゃんとはさようなら???
なので、3ワン揃った写真がありません。
写メしてもらいました。
コタちゃん
ポムちゃん
上目遣い
コタちゃん、ポムちゃん、マシュの準です。
ポムちゃんはソフトモヒに初挑戦したんですよ!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

4歳おめでとうございます!
あ、ご挨拶が遅れました。(^_^;
はじめまして、(o*。_。)oペコッ
親戚さんサイトからきました。
菊丸くんと、、ひなたのママが同胎の兄弟なので、
マシュくんとは、いとこですね♪
マシュくんには、かわいい子どもちゃんたちがたくさんいるのですね。
ひなたの親戚さんが、そんなにたくさんいるなんて嬉しいかぎりです☆
マシュくんのかわいい姿を見せてくださって、ありがとうございますv-238


おてんとSUNさんへ

おてんとSUNさん
ありがとうございます!

ワンコつながりの親戚さん、よろしくお願いします。
私も先日、親戚さん探しを見てメールをしたんですけど、読んでいただけました?

菊丸とひなたちゃんのママが兄弟だから、そっか、ひなたちゃんとマシュはいこと同士なんですね。
親戚さん探しの系統図を見ても、いつも迷う私です(~o~)
菊丸にはたくさんの子供がいて、マシュにもいるから、ひなたちゃんの親戚さん、大勢いますね!

お越しいただいてありがとうございます。
こっちのブログはあまり活発に活動してないなくて、、、(~_~)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
