--------(--)


2008-03-06(Thu)

祝 K祐 卒業

3月3日 K祐が中学を卒業しました
卒業式2

卒業式3

たくさんの友達ができました。
3Dの友達と

たかおくんと

卒業式4


先生お世話になりました。
担任副担任


教祐にとって充実した中学生活だったのがこの日の写真の表情でよく分かります。
私もたくさんのお友達が出来ました。
今年度はPTAをしたので、そこで、また、新しい素敵な出会いがありました。
K祐が運んでくれたご縁です。

当日はK祐から手紙を貰いました。
式の時も涙涙の私でしたが、手紙を読んで、また涙涙でした。
式後、K祐はお友達と、そして私もお友達とランチに行きました。
マシュはお利口にお留守番していてくれましたよ。
へそ天
ご褒美はいつもよりいいものをあげました。

お洋服3
お洋服4

カフェで
カフェで3
ミルキーウェイ
お布団の上で2

マシュ写真館でした。

これから受験がまだあるK祐。
終わったら、みんなでワイワイ楽しいイベントがあるからね。(まだ、K祐には内緒です。)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Wお祝い

お誕生日&ご卒業おめでとうございます。
早い卒業式なんだね。
こっちは12日で受験は14日だよん。
で、発表は19日。
まだまだ落ち着かない日々は続くのでした。。。

ココアママへ

卒業式は3日だったの。
関東は遅いんだね。
こっちは、公立は6日だったよ。

受験から発表までは早くていいなぁ。
こちらは、10月.11火(試験・面接)、13木.14金(試験・面接)で、発表が21日なんだよ~~~

マシュに癒される日々よ。(菊丸父ちゃん、いい子をうちによこしてくれてありがとうね。)
落ち着いたら遊ぼうね!

御卒業おめでとう。

まだまだ、これから高校生活なのね。
我が家は4日前から息子が旅立ちました。
今夜は、先輩の追い出しコンパで、
終電気にせず飲んだくれているはず・・。
お手紙くださるなんて、優しい息子さんね。
お留守番のできるマシュ君、良い仔ですね。


ルークママさんへ

ありがとうございます。
これから高校生になるので、同じ過ち?は犯したくない母でございます。
その子に合った高校に通えるといいなぁと思っています。

ルークママさんの家にはかわいい次男ルークくんがいるから、長男の旅立ちも寂しさもまぎれるかしら?

マシュは私が留守が多いので、しっかり最初からお留守番は教え込みました...
マシュが来たばかりの頃、本当に悲しい声で泣くマシュを後ろ髪惹かれる思いで出てましたが。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
