--------(--)


2008-01-11(Fri)

新年会

6日の日曜日、らぶままさんちにお邪魔しました
コタちゃんのママorsayさんが家族旅行ってことで、コタちゃんはらぶままさんちでお泊りしていました。
で、みんなで遊びましょってことになり、新年のご挨拶会をしました

お昼にらぶままさんちに集合し、お寿司をいただきました
その間、ワンコたちはおとなしく、、、
あぐちゃん
あぐちゃん(11歳)お目目パッチリ、食べる姿もお上品。
ラブちゃん
ラブちゃん(4歳6ヶ月)おしとやかにゆっくり食べます。
コタちゃん
小太郎くん(1歳4ヶ月)みんなが一枚食べ終わらないうちに、、、二枚食べました!
ポムちゃん
ポムフリくん(同上)ラブちゃんに似たのね、のんびりゆっくり食べてました。コタちゃんが近付くと、唸って牽制していました。
あい
あいちゃん(同上)野生児です。
マシュ生首
マシュ
マシュ(3歳9ヶ月)一番顔が幼い?はい、行動もです。

らぶままさんからいただいた、豚耳をカミカミハムハムしていました

熟女あぐちゃんはゆっくりハムハム、、、
それを狙うのは
コタマシュアグ
コタちゃんとマシュ、視線が真剣です。
カメラ目線
マシュは時々我に返って、なぜかカメラ目線

食後は甘いものをいただき、お茶をしながら近況報告大会。
ワンコたちは走り回ったり、ガウガウしたり、たまには喧嘩したりしておりました。

お決まりの集合写真です。
集合写真3
集合写真1
集合写真2
左から、ポム、コタ、ラブ、アイ、マシュです。

とっても楽しい新年会でした

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

マシュちゃんたちおそろいのセーターを着ているように見えるのですが、、、、
お手製ですか?
それだったらどんな風に編んだらいいのか教えて欲しいです。
私も今わんこ用のセーターを編み始めたばかりなのですが、
なかなか決め手が無く四苦八苦しています。

きじとらにゃんさんへ

マシュとラブちゃんとアイはお揃いのセーターを着ています。
らぶままさんのお手製なのです...
編んでいるところは見たのですが、特に型紙?とかもなく、勘で編んでいたと思います...
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
