--------(--)


2007-11-25(Sun)

ネイルとトリミング

すっかりおさぼり癖が付いた私冷や汗
火曜日と水曜日のことを土曜日の今日書いています。

ネイルは初めてホワイトに挑戦しましたexclamation

20071125075446.jpg
イメージは『雪雪』です。

水曜日のトリミングはコタちゃんと一緒でした。
待っている間、orsayさんとrokoちゃんとママカット後のポムちゃんとランチしてましたレストラン
http://www.brit-bowl.com/
窓際の席だけワンコオッケーです。

らぶままさんとぐらんぱさんはおうちをリフォーム中で忙しいみたい。

ポムちゃんは1ワンだけで退屈だったかな?

ポムちゃんの芸を見せてもらいました。
rokoちゃんがわざとテーブルの上のレシートを落としました。
すると、ポムちゃん、サッと行って咥えてrokoちゃんのところに持ってきましたよ目
すごい???わーい(嬉しい顔)
おうちではティッシュも拾って持って来るそうです。
おうちの中では、咥えられる物は頼まれれば、お運びもできるそうですよ。
マシュよ、あなたは持って行ってはいけないものは持って行って、そして、私が『こっち』って言うと、すごすご持ってきて渡すけど、ポムちゃんと違い過ぎますからぁ???

20071125075518.jpg
マシュ めんたま落っこちそうです。

いくつになっても幼い表情のマシュです。(性格も幼いままだから?)

このお顔のカット、最近、気に入っています。
トリミング後3日で、既に乱れ髪です。

不思議なんですが、最近、マシュの毛の色、頭辺りなんかはかなり戻ってきています。

鼻の色や毛の色、変化があっておもしろい


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
