--------(--)


2007-10-29(Mon)

ワンコ家族とNewキャリーバッグ

土曜日のことです。

東京からあずきが来た!ってことで、集まりました。
pipin cafehttp://www.bar-and-restaurant.com/nagoya/detail.php?id=S035032集合しました。
ランチしながらワイワイとわーい(嬉しい顔)

メンバーは
20071029230139.jpg
ママらぶちゃんと娘あい(人間 らぶままさん ぐらんぱさん)

20071029230200.jpg
パパマシュ(人間seiko♡)

20071029230234.jpg
娘あずき(人間azukingさん)

20071029230247.jpg
息子小太郎(人間orsayさん)

20071029230258.jpg
ダックス代表あぐちゃん(人間あぐさん)

ポムちゃんは朝ちょっと食欲がなくて、大事を取り欠席でした。

その後、らぶままさんのお宅に移動し、マシュ・あい・コタで大バトル衝撃
レトリーブダッシュ(走り出す様)
走った走った走る人ハイ、マシュは精神年齢はパピーのままなので、一緒に思いっきり遊びました。

マシュがボーっとしているコタちゃんにぶつかったら、コタちゃん、吹っ飛びました。
コタちゃんがひっくり返って、四足が上を向いたんだよ。
そして、スタッと着地したコタちゃん。
かなり笑えたよ。

雨の1日、いつもならジッとしているのに、今日はたくさん遊べてよかったねexclamation ×2

マッタリ組はらぶちゃん・あぐちゃん・あずきです。
『あなたたち、子供ねむふっ』と、
マシュ・あい・コタのお子ちゃまバトルを見学していました。

20071029230634.jpg
集合写真はorsayさんの持ってきた骨が魅力的だったようで、、、おやつに釣られないあずきも整列でするんるん
手前からコタ・あい・マシュ
むこう側、あずき・ラブ

マシュをらぶまま家に預け、ちょっと仕事を済ませてきました。
私が出る時、ドアの中からマシュの叫び声が???げっそり
これがないと寂しい私です。

仕事を済ませて戻ってきたら、なんかマシュの声がする。
らぶままさんの家から聞こえるのかexclamation & question
マンションの9階からexclamation & question
お宅に行ったら、マシュはおらず、、、おむかえの公園にいたようで、私の車を見つけて、雄たけびをあげていたようですー(長音記号1)
暗いのに、すぐに私を見つけたのねほっとした顔

みんなにさようならをして帰ってきました。
マシュ 楽しかったねチャペル

20071029230327.jpg 20071029230337.jpg
2週間ほど前に衝動買いしたキャリーバッグ兼ハウス、マシュと並べてみました。
この中にマシュが入るなんてイリュージョンexclamation & question
遠近法でマシュが前に出ているからおうちが小さく見えますね。

自分から入っていくんですよ?
居心地いいみたい指でOK
今まで使っていたキャリーバッグと底面積(直径31cm)は同じなんです。
高さはこちらの方があります。(高さ45cm)
この中でちゃんと方向変換も出来るんですよ?
私が動くと中でリサイクルして、後ろの小窓から私を見ています。

キャリー兼ハウスの重さは1.3kgです。
マシュを入れたら、4.8kgね。(去勢したら太るって本当ね。)
筋トレになるかもね手(グー)


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

家族で集合って楽しいです。
うちも、サラの両親異母兄弟が沢山居て
皆に会えるのが嬉しいです。
ハウス兼バック便利で可愛くってナイス!だね。

アニーママさんへ

v-238アニーママさん
笑顔が絶えませんね。
サラちゃんもパパママ兄弟姉妹オフが楽しみですね。

ハウス兼バッグ、アニーちゃんとサラちゃんなら一緒に入れるでしょうね~

楽しそう!

こんなにいっぱいのワンちゃんに囲まれたら
幸せすぎです~
それぞれの性格があるんですね、
うちの2v-286とも
すごくおてんばです。
キャリーバックかわいい、
サラも狭いところが大好きでドックタワーの一番下にいつももぐりこんでいます。

きじとらにゃんさんへ

v-238きじとらにゃんさん
ラブちゃんとマシュの子達はどこかがどっちかに似ています。
遊ばせておくと、おとなしい子もいますが、ずっとバトルバトル、走って走って、見ていると面白いですよ。

このキャリーは一目惚れ、マシュが入るかどうかが一番の問題だったのですが、底面積を計算したら大丈夫そうだったので~
入れてみたら、クルンと丸まってぴったりでした。

キャリーバック・・。

メルヘンの世界ですね。
これからの季節にこのバックはあったかそうでいいですね。
みんな、ぬいぐるみが動いているかんじ。
ここにルークがいたらやっぱりみんな怖がりそう。。
恐竜現わる!! って。

マシュ君の「行かないで!!」に、にんまりするseikoさんって。。。
ククク・・わかるわぁ。

ルークママさんへ

v-238ルークママさん
私にしては珍しいワンコグッズの衝動買いでした。
今までマシュに買ったものの中で一番高いかも~

小型犬の集まり、すばしっこい動きで、見ていると目が回りそうですよ~
ぬいぐるみじゃないです~
プードル軍団のこと、ルークくんの方が恐がりそうよ。

飼い主がいなくなって平気なんて、寂しすぎますよね。
ルークくんも遠吠えするのかな?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
