--------(--)


2007-10-11(Thu)

落花生

昨日、マシュはトリミングでした 316
コタちゃんとポムちゃんも一緒に?(カメラを持って行ったのに、撮り忘れました...12
3ワントリミング中は、近くのお店でランチhttp://www.walkerplus.com/tokai/gourmet/DETAIL/V-TOKAI-6RTAD476/
らぶままさんとぐらんぱさんも急遽合流して、とっても楽しいひと時でした。(らぶちゃんとあいはお留守番でした。人間専用のお店だったので。)


マシュは先月の2日に行って以来なので、顔が膨れまくってました。
なので、ちょっと小顔にしてもらいました。
イメージは『落花生』
20071011084435.jpg
小顔になって、お目目がパッチリ
きゃわゆい??? 238


そして?なんとトリミング料金は!!3040円!!!(3800円のところ、初回20%OFF)
すごいお値打ち?
トリマーのお姉さんたちも、とっても対応もよかったぁ?http://potos.co.jp/shop/pet/post_32.php

いくちゃん復活まで、トリミングジプシーが続きそうです...
いくちゃん 早くよくなってね。


そして、その後、星ヶ丘三越に用があり寄ったのですが、用事はそっちのけで、きゃわい過ぎるキャリーバッグを衝動買いhttp://www.birdie-net.com/shopbrand/014/001/X/
20071011084447.jpg
マシュには小さいかな?とか思ったけど、サイズを聞いたら大丈夫そう。
買っちゃいました411(10月8日が結婚記念日だったので、とりあえず、こじ付けですが記念のしなってことで。)
お店でショルダー式のキャリーバッグから、小鳥のかごのようなキャリーバッグにお引越し?


その後、もう1つ寄り道をして、そこでトリミング後のマシュとキャリーバッグの撮影会をさせてもらいました。(自宅だと絶対に何か写ってはいけない物が写る...散らかっているため。)


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

落花生!(笑)

ワンコ抜きランチもノンビリ楽しめましたネ~♪
ありがとうございました!!(^o^)丿

マシュパパもコタ&ポムも皆可愛く変身でした!
今月はあずきも遊びに来てくれるので楽しみ~お時間が合えば御一緒に♪

鳥かごのようなハウス~デザインが素敵!!
ひと目で気に入っちゃいましたよ。
出入り口のファスナーも実用的ですよネ。
ご結婚記念日おめでとうございます♪\(^o^)/

らぶままさんへ

v-238らぶままさん
たくさんお喋りしましたねv-237
とても楽しかったです。

あそこのカット、マシュのお顔がとてもかわいくカットしてくれて、マシュのお目目がめちゃかわいいです。
あずきもあのかわいいお目目を強調できるカットがいいかなぁ~~~
ラブちゃんのお目目はあずきとそっくり!
楽しみです。
あいは...あいですねv-218

鳥かごハウス、入れてみて一安心。
ちゃんと入りました。
不安でも買っちゃったんです。
あまりのかわいさに~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
