--------(--)


2006-06-08(Thu)

長男次女次男

風のドッグランhttp://www.709.co.jp/で、生後10ヵ月になったラブマシュ次女トゥユぽん(ママokuさん)、長男HAL(ママhiroさん)、次男fee-q(ママmihoさん)が会いました。
それぞれの家族、ハッピーくん、バースデーくん、AZUくんももちろん一緒です。
落ち着きのないパパのマシュも...
ポメラニアン代表でちゃーみーちゃんと芽夢ちゃんも!(ママはちゃーみーママさん)
気心の知れたメンバーで、ワンたちもリラックス


ドッグランで楽しく遊ぶ
20060607220917.jpg12d3.jpg
トゥユ・HAL・fee-q           HAL・トゥユ
d45d.jpgfa22.jpg
トゥユ(フレームアウト)・fee-q    HAL・AZUくん

マシュも子供たちと一緒に走りましたよ???
みんな足が速いのよ???

20060608025004.jpg20060608025014.jpg
ちゃーみちゃん     芽夢ちゃん       
20060608025024.jpg20060608025053.jpg
ハッピーくん       バースデーくん
20060608025038.jpg643a.jpg20060608025119.jpg
サマーマイアミのAZUくん fee-q・トゥユ・HAL    落ち着きなし王マシュ
みんないい表情をしていました!
8d4a.jpg
集合写真も撮れました???みんな成長したよね。(o^-')b
でも、変わらず落ち着きのない男が1ワン...


お天気にも恵まれ、みんなで仲良く楽しく遊べました。(約1ワン、ストーカー行為をして、指名手配中のワンがいましたが...)
20060608031854.jpg
この鼻に見覚えのある方は通報願います!


レリたんは満10ヶ月でヒートが来て、今日は欠席でした。
20060608032150.jpg20060608032719.jpg
おパンツ姿、公開!!     ラブちゃんはらぶままさんがお仕事で欠席。
今度は全員集合で遊びたいね!!


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

私達も、たまに従妹や親戚達と会うと
楽しいですよね。
きっとワンコ達も「最近どうや~?」とかって
お話してるんでしょうね。
みんな、可愛い顔してる~v-238

みんな楽しそうでイキイキしてますね。
マシュ君も楽しかったよね?
集合写真が又なんとも言えない可愛さがありますよね。
みんなお利口だわ♪

そっか~10ヶ月にもなるとパパ&ママと同じくらいの大きさになるのよね。
たかが、10ヶ月・・・されど10ヶ月なのね。
あずきちゃんママは子育て奮闘中みたいで、横で見ているあずきちゃんママも大変のようです。
早くこんな風に大きくなればいいのにね。

v-254アニーママさん
愛知県内にいる4ワンが揃うのはなかなか難しいけど、会えば楽しそうに遊んでいます。
見ている飼い主たちもみんな幸せ気分です。
問題はマシュだけど (;^_^)/

v-254とまろんさん
マシュはフィークのストーカーをしていて、フィークを追っかけていたわ。
で、フィークは逃げる逃げる。
かなりの運動量でした。
一人で帰りにカフェに寄ったのですが、マシュは私の座っている椅子の下に伏せておりこうでした。
あんな優雅なカフェは久々でした。

v-254ぶんぶんちゃん
あずきちゃんはママをがんばっているんだね。
栄養たくさん取って、がんばって欲しいわ。
あずきちゃんママも毎日ハラハラよね。
でも、後3週間もしたら、「もうこのまま大きくならないで~~~」って思うと思うよ。
あっと言う間に大きくなるからね~~~

楽しそうに遊んでるわぁ~♪
ラブが参加したら「鬼母」&「鬼嫁」に!(笑)
なかなかランにもご一緒できなくて。。。ストレス溜まってます!(笑)
仕事が落ち着いたら遊んでくださいネ~♪

v-254らぶままさん
3ワンは仲良く走っていましたよ~
ラブちゃんがいたら、マシュもfee-qの追っかけをやめてくれると思うの~
ラブちゃん マシュを叱ってやって~~~
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
