--------(--)


2007-09-04(Tue)

楽しかったぁ?

9月1日はダックアにて、2005年8月4日と2006年9月9日に生まれたパピーたちの合同お誕生日会でしたバースデー

11人と9ワンが集まって、とても楽しいひとときを過ごしました。

20070904082942.jpg

好奇心旺盛で元気なコタちゃん魚

20070904083034.jpg

おとなしいけど、やる時はやる男 ポムちゃん富士山

20070904090626.jpg
小柄だけど、元気一杯のさくらちゃん桜

20070904090656.jpg
内弁慶で、今日はおしとやかお嬢様だったゆずちゃん乙女座

20070904083134.jpg

愛嬌娘でマシュと仲良しのあいひよこ

六つ子のうち五ワンが集まってくれましたわーい(嬉しい顔)
離れて暮らしていても兄弟姉妹は分かるのでしょうか。
仲良く遊んでいましたよ。

砂地のドッグランは筋トレにいいですね???
みんな元気に走り回っていましたよ。

20070904090732.jpg
あ、六つ子たちのおねえちゃまのあずきはママ命、ゲストワンダックスのあぐちゃん命だったわ???ハート達(複数ハート)

20070904090807.jpg
だから、ドッグランでもママとあぐちゃんから離れませんでしたあせあせ

20070904090836.jpg
お誕生日にみんなでケーキをいただきましたショートケーキ
マッシュドポテトのクリーム、パウンドケーキ、ジャーキー、人参、キャベツがトッピングされていました。
ケーキにはクッキーでお祝いの言葉が。 ケーキもおいしかったね !20070904083310.jpg 20070904083416.jpg
集合写真は意外にもマシュはジッとお座りしていました。
3歳5ヶ月 やっぱり落ち着いてきたのかな。

ケーキを一番早く食べたのは、誰でしょ???





20070904090937.jpg
コタちゃんでしたexclamation ×2

20070904084522.jpg
マシュの楽しそうなお顔を最後にどうぞわーい(嬉しい顔)



おまけは2日にズームアップ先生のところでトリミングをしたマシュです。
ズームアップ先生のところで、初めてお願いしました。(マシュをずっとお願いしていたトリマーさんが腰痛が悪化したため、しばらく休業なんです...涙

連れて行って、クレートの中のマシュを呼んで出てこない...
引っ張り出そうとしても、踏ん張って出てこないペンギン
おやつで釣っても出てこない。
仕方なく、クレートを逆さにして、引っ張り出しましたが、かなり踏ん張ってました。
やっと出てきて、震えて固まる...
ズームアップ先生も『マシュく?ん 恐がらなくてもいいんだよ???』と優しく声を掛けてナゼナゼしてくれる。

もまずは健康診断です。
お耳、血圧、貧血、触診、関節のチェック、聴診器をあてたりしてもらいました。
トリミングオッケーが出ました。
お預けして帰りました。(お迎えの時間まで、フィットネスでエアロして、用を済ませておりました。)

お迎え???
20070904084819.jpg 20070904084840.jpg
おリボン付けて貰って、ちょっと笑えるウッシッシ
栗みたいなマシュです(●^o^●)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ああ、納得!

お声かけていただいてありがとう。
そして、行けなくてごめんなさい。
8・9月のお誕生会だったのですね。
みんな、可愛いトイプー軍団+ダックスちゃん。
ルークが出没していたら、この平和な画像が、
パニック現場だったかも・・。
でも、ルークさん以前よりずっと大人しくなりましたよ。
マシュ君も落ち着いてきたんですね。
マシュ君と会えた「べる」さん、なくなっちゃいましたね・・・。

もうすぐ6つ子ちゃん達のお誕生日e-313ですね
おめでとうございますv-300
昨年の今頃は、ドキドキばたばたでしたよね~
懐かしいわぁ。。
お誕生日も近かったので6つ子ちゃん達もうちの孫のようで
元気で可愛くなった6つ子ちゃん達の姿を見ると
o(TωT )( TωT)o ウルウルきちゃったわ~
トリミング後のマシュくんも可愛いぃ~
マシュくんも子たくさんのパパにはぜんぜん見えないよぉ~

ルークママさんへ

土曜日なので、お仕事があるかなぁ~と思っていました。
お仕事が終わってからパパさんといらしても、ゆっくりお話できなかったと思います。
またの機会を楽しみにしています。

早いです...
マシュの子達も1歳と2歳。
あっという間です。

ルークくんが来てくれたら、、、きっとちびっ子軍団パワーに負けちゃいますよ。
優しいルークくんですから~

べるは7月一杯で閉店したんですよね。
寂しいです。

あんずママさんへ

早いものですね...あっという間に1年経ちました。
あんずちゃんベビーたちもみな元気に育ってなによりですね。
三つ子ちゃんたちも、六つ子がお誕生日を迎えたらすぐにお誕生日ですよね~v-308

テディのマシュ、別犬でしょ?
縦長のお顔が、横長です。
見ていると、なんか笑えます。

ケーキを前にしてもお座りしていられるなんて
皆おりこうさんばかりですね、トイプーも年齢を重ねたら落ち着くんですか?
家の2ワンコはますますパワーアップしているみたいです。
栗みたいなマッシュって、、マシュマロ(ン)ですかv-361

きじとらにゃんさんへ

v-238きじとらにゃんさん
ラブちゃんとマシュは年の功なのか、ちゃんと座っていましたね。
あいとポムちゃんも。
他の子達は他のことに気持ちが行っちゃっていて、お座りしてないですよ~
段々落ち着いてくると思います。
マシュが座っているんですもの。(マシュの落ち着きのなさは結構自慢なんですよ~)

マシュはマシュマロンに改名しようかしら?

ホントに楽しかったですネ♪

遅くなりましたが、先日はお忙しい中ありがとうございました。
チビ達の飼い主さんにも大勢集まって頂いて~感謝感謝でした!(^o^)丿

どの子もそれぞれ個性的で同じ兄弟でも揃うと面白かったですよネ。
優しいダーリン&可愛い子供達に会えるらぶは幸せです。
これからも楽しくワイワイ出来たら嬉しいです♪(*^。^*)

らぶままさんへ

プードル8ワン、ダックス1ワンの大所帯でしたね~~
和やかな雰囲気で、ほんと楽しかったですね!
みんなとっても良い子たちで、仲良くしていましたね。
マシュもかなり落ち着いてきたので、ちょっとはお見本らしくなったかな。

ラブちゃんはマシュの大事なお嫁ちゃんですから、私にとっても大事な子ですから~
これからもよろしくお願いします!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
