--------(--)


2007-08-16(Thu)

変身!!

今日も暑かったぁ???晴れ
午前中は卓球教室へ車(RV)
お盆休みのせいか、8人中5人がお休みでした。
3人とコーチの4人で大特訓パンチ
汗だく???あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


帰宅後、シャワーを浴びて、FUTUROへhttp://www.interq.or.jp/dog/dogstar/
らぶままさんとらぶおじさんが既に到着。
ラブちゃんとあいはトリミング美容院http://harupets.com/だったので、マシュはちょっと退屈?
FUTURO.jpg

20070816212548.jpg
その後、シュナウザーのくるみちゃん来店るんるん
挨拶させろ???と、騒ぐマシュ。
仲良くツーショット手(チョキ)
くるみちゃんは秋にママになる挑戦をするそうです。

その後、らぶままさんはさくら(ラブマシュ4女)のママの家にトリミング美容院をしてもらいに?
私は一度マシュを家に連れて帰り、お留守番させてから市役所に用事を済ませに。(健康保険証をなくしたので、再発行...)

ラブちゃんとあいのトリミングが終わったので、会いに行ってきました。
ズームアップ先生 お久し振りです!!
来月はマシュをよろしくお願いします!!!

大変身の母娘です。
比較写真はこちらバッド(下向き矢印)
20070816212653.jpg 20070816212753.jpg
同じ子達とは思えませんね あせあせ


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

連日のお付き合いm(__)m

毎度お付き合い頂いて~ホントにありがとうございました!!
お陰様でやっとボサ子からトイプーに♪(笑)

ハルペッツはホントに親切で丁寧~こちらが恐縮しちゃうぐらいでしたネ。
またズームアップ先生に見てもらいたいです!(*^^)v

さくらも小さくても元気満点で~温泉旅行にも出かけたらしいです。
お誕生日会で久しぶりの集合も楽しみにしてます!(^o^)丿

らぶままさんへ

v-238らぶままさん
ほんとすごい変身ですよね!!
美しくなりましたv-33

マシュは9月2日に初めてハルペッツでトリミングv-317と検診です。
ズームアップ先生から翌日お電話もいただきました。

さくらもS子さんちのアイドルですね。
温泉にも連れて行ってもらったんですね~
1日は思いっきり遊びましょう!!(マシュは翌日トリミングだし~)

すごい~

カットでこんなに変わるんですね、
びっくりですv-363
別人のようです。
アップにして何回も見ちゃいました。
うちも一度試してみようかな、
息子は今度はモヒカンカットにしたいなんていってましたが。
まだまだ暑いので今回は超サマーカットにしてもらって、冬が来たら挑戦しようかな。
なんだかとっても楽しみです。

えーーーっっっ!!!!!

ほー!!!! すごい!
同じワンコ世界に存在するとは驚き。
コートが伸びるのが早いんですね。
ルークは産まれてから一度もトリミングしてません(爆!)
ほんと、オシャレなワンコタンたちですねぇ。

きじとらにゃんさんへ

v-238きじとらにゃんさん
プードルってカットで全く違う子に変身できちゃうから、飽きっぽい私にはぴったりの犬種です。
顔バリが素顔、お顔に毛があるのが人間で言うお化粧かしら?

マシュもモヒカンはしたことがないの。
そのうち一度は挑戦したいと思っています。

ルークママさんへ

v-238ルークママさん
ほんと同じワンコとは思えないでしょ?
毛が伸びるの、早いですよ~~~
だから、ほっておくと、ボサ子ボサ男になってしまうんです。

ルークくんはトリミングは未体験なのね。
フラッティの子はカットしたらなかなか伸びないのかな?
毛は抜けにくいんでしたよね??
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
