--------(--)


2007-08-09(Thu)

干乾びた○△□

今日は午前中、卓球道場にて練習2時間exclamation
しっかり汗をかきましたあせあせ

一度帰宅して、シャワーを浴びました霧
マシュは私がシャワーを浴びている時、ずっと鳴いています。
でも、、、今日はなぜか鳴かない。
マシュも3歳を過ぎ、大人になったのだろうかexclamation & question
いや、きっとなにか悪戯しているんだ!と、

バスタオルを巻いて、頭はフェイスタオルで巻いて...
で、急いで出てきて、マシュを呼びました。
何もない様子...
exclamation & questionexclamation & questionexclamation & question
急いでまた出掛ける用があったので、マイブームで買ったワンピースを着て、マシュをハウスに入れて出掛けました車(RV)

さっき帰ってきて、駐車場に車を入れ、部屋から私を呼ぶマシュの声に耳を澄ませました。
ん?無言のマシュ。
マシュをハウスから出しました。
いつものお迎えの狂喜乱舞がない。
絶対何かしているexclamation ×2

ギャ???? 私がお昼寝する時に頭を置くソファの肘掛のところに????干乾びたウンチが???exclamation ×2禁止
久々にやられた。
マシュは自らまたハウスに入りました。
自分がいけないことをした自覚はあるようだ。
今もハウスの中で静かに反省中犬


307_5588.jpg
写真は今日お友達とお茶したアフタヌーンティーセットですコーヒーショートケーキパン

夏の報告会でした。

私はどこにも行ってません

お友達はイタリア旅行中の人あり、ドイツから帰って来た人あり、ベトナムに行く人あり、バリに行く人あり、、、いいなぁ?来年は行きたいな。


帰宅後のマシュの干乾びた○○○のお陰で、楽しく優雅な一時が、帰宅後、あっという間に現実に引き戻されましたわげっそり

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あはは~(爆笑)

マシュ君ナイス!!(笑)
自覚してるところがまた人間ぽくって笑えるんですよね~♪
イタズラっ子のお目々~想像がつきます。
これからも楽しい話題を振りまいてね~マシュ♪(*^^)v

らぶままさんへ

v-238らぶままさん
マシュのv-294はフードのお陰で臭くないんです。
だから、全く気が付かなかった~~~

笑えますね、マシュって。
怒る気になれません。

ギャップが...

v-294v-273v-274
天国と地獄?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ohitoyoshiさんへ

気が付かずに、ソファの肘掛に頭を乗せて寝ていたら...あ~恐ろしいv-12

ひよこさんへ

v-238ひよこさん
どうぞよろしく!
リンク 私もさせてくださいねv-410
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
