--------(--)


2007-08-06(Mon)

あずきと鮎

土曜日から東京のあずきがこっちの方に遊びに来ていました
20070806175335.jpg
お目目がクリクリのあずき


で、今日はあぐさんとあぐちゃん(ダックス 娘のちまきちゃんはお留守番でした。)、azukingさんとあずき(ラブマシュ三女)、らぶままさんとぐらんぱさんとラブちゃんとあい(ラブマシュ七女)、私とマシュの5人と5ワンが鮎ツアーに繰り出しました魚
鮎川http://www13.ocn.ne.jp/~ayukawa/index.html
川の畔のテラス席はワンコオッケーですexclamation ×2
山と川を眺めながらの鮎三昧は最高指でOK
20070806175409.jpg
お口パクパクの鮎たち

20070806175352.jpg
優しいダックスのあぐねえちゃんとあずきです。
山と川 マイナスイオンがたっぷり♪


20070806175421.jpg
集合写真 あぐちゃん・あずき・マシュ・あい・ラブちゃんの縦並び。


その後、近くのcafe le cours Se・Ki・Yaへバー
http://sobanoyokozuki.com/topics1/sekiya.html
20070806175432.jpg20070806175441.jpg
鮎三昧した後なのに、私は写真の物をいただきました
お腹も心も満たされました。

楽しい一時はあっという間に過ぎ、あずきはママと東京へ新幹線
また、遊ぼうね乙女座



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

早い!!(笑)

ブログのUPの早さにタジタジ。。。(汗)
こちらは、やっと写真をチェックしたところです。(笑)

あずきもお誕生日に合わせて会いにきてくれて~ありがたい限り。
本当に楽しいひとときでしたネ♪

マシュ君もあずきもトリミングで綺麗にふわふわ~♪
うちの娘達はボサ子のまま。。。対比が。(^_^;)
あいの抜糸も無事に済みましたから、やっとトリミングです♪

らぶままさんへ

v-238らぶままさん
ぐらんぱさんの撮影した写真はどうですか?
良い写真があったら送ってくださいませ~

あずきのママは癒し系ですね~
ポワ~ンとしていてv-33
あぐさんはパワフルv-91
それぞれ、素敵な女性ばかり。
ご一緒させていただけて、嬉しい限りです。

あいとラブちゃん...確かに、、、。
あいはまだプードルに見えましたが、ラブちゃんは、、、違う犬種に見えましたv-405

2ワンももうすぐすっきりさっぱりですねv-363
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
