--------(--)


2007-07-27(Fri)

モサモサ


放置ブログ、、、一ヶ月振りの更新?

梅雨も明けましたね。


なんだかんだと忙しくしていました。

K祐の学校の新聞も何とか発刊でき、ホッと一息です。

広報委員会のメンバーとの打ち上げも楽しかったです?

他にも子供のお友達ママたちとイタリアン(ランチにしてはちょっと贅沢な3800円、でも、このお値段が安く感じるほどの内容でした。)に行ったり、夏休み中も約束がいろいろあって、あっという間に夏休みも過ぎそうです。


マシュもこの暑さで、ゴロゴロばかり エアコン入っているのにね。

マシュの定位置はソファの肘掛のきわの辺り。
家にいる時はほとんど寝てます。(だから、最近太ったのかブタ
写真は、、、

20070727230531.jpg

左横寝

20070727230544.jpg

股開き

20070727230555.jpg

右横寝
はい、180度しか動きませんペンギン



マシュ、この前のトリミングから32日経過...

20070727230829.jpg20070727230852.jpg
20070727230909.jpg20070727230920.jpg


20070727230940.jpg20070727231002.jpg
20070727231130.jpg
顔のモサモサが最高潮に達しております牡羊座
見た目暑苦しい獅子座
かわいいお目目も半分くらい隠れてる山羊座
尻尾はうねってる波

マシュがずっとずっとお世話になっていたトリマーのいくちゃん...
トリマーさんの職業病腰痛が悪化のため、しばらく仕事をお休みすると、お知らせの葉書が来ました。
いつもなら、自分で目の周りとかカットして、40?45日は開けるトリミングですが、日曜日に急いで予約を入れました。

しばらく、いくちゃんにトリミングしてもらえないのね...
何か良い治療法はないでしょうか。
いくちゃん 良くなるのを待っているから、ちゃんと治してね。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

seiさん お久しぶりでーす。
忙しくされてるんですね!
毎日暑いよねー うちのワンたちもゴロゴロ寝てばかりですよ!
やっぱトリミングは、お気に入りの慣れたトリマーさんが一番だよね!
いつもお気に入りのトリマーさんを見つけた!!と思ったら
なぜかみんな他の店に行く事になりましたv-404
って何処かに行っちゃうのよね。。
トリマーさんって言う仕事もなかなか大変なので
入れ替わりも激しいのかなぁ・・。
でもプードルってカットが命だから
自分ちのワンを一番可愛くカットしてくれるトリマーさんに切ってもらいたいよね!
マシュくんのトリマーさんも早く元気になって戻ってきてくれるといいのにね!

あんずママさんへ

v-363v-238あんずままさん
ゴロゴロ飼い主にゴロゴロワンコのマシュv-73
忙しくてもフィットネスには行っていますし、ゴロゴロタイムは必須の私。

いくちゃんにしてもらうトリミング、今日でしばらくお預けです。
マシュの初トリミングからずっとしてもらっていたから、とっても寂しいv-409
マシュの毛の生え方とか、特徴を分かってくれていて、マシュに合ったカットをしてくれるトリマーさんなの。
早く良くなって、またマシュのカットをお願いしたいですわ。

あんずママさんもなかなかピッタシ来るトリマーさんがずっといてくれないのね。
4ワンたちのトリミングをお任せするんですもんね。
それぞれの個性を充分に出してくれるトリマーさん。
どこにも行かないでおくれ~~~

お久しぶりです

seiさん、マシュくん、ご無沙汰しております。
ご家族の皆様もお変わりないようで♪

マシュくんのゴロ寝可愛いですね~~v-238
アシュも画像1のような寝方しますよ。
そんなに無防備でいいのか?とも思いますが、愛らしいですよね♪

2~3月こちらにいらしていたのですね~~。
お会いしたかったですi-195
またこちらにいらっしゃる予定がありましたら、ご連絡くださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Miyukiさんへ

v-238Miyukiさん
こちらこそ、ご無沙汰してしまってぇ~
Miyukiさんもココちゃん、アシュちゃん、レーちゃんもお元気そうでv-237

マシュのヨレヨレのごろ寝、笑えちゃうんですよね~
アシュちゃんもなんですねv-437

関東にはお宿がありますので、また、マシュを連れて行きますね!
その時は是非是非遊んでくださいませv-410

メールしましたぁ~
ちゃんと届いたかなぁv-198
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
