--------(--)


2007-06-28(Thu)

お手入れOK

月曜日はマシュのトリミングデーでした美容院
ボディも短く、すっきり爽やか、夏仕様のマシュになりました手(チョキ)
普段はボディが4?5cmあるマシュですから、2cmのマシュはスリムな感じ。
でもね、最近、肉付きが良くなったマシュ。
今までより300gほど増えました。
なんとなく今までとは抱き心地も違って、お尻もムッチリしたようなexclamation & question
今まで細過ぎて、ボディを短く出来なかったの。
細細マシュより魅力的目がハート

トリマー郁ちゃんからは、マシュは毛玉もなく、お手入れを褒めてもらいました。
マシュは毛玉が出来難いだけなんですけどねあっかんべー
20070628090108.jpg 20070628090151.jpg
お疲れですか?          鳩胸のマシュ


20070628090334.jpg
トリミングして3日ほど経つと自然な感じになりますね?(朝撮った写真です。)

20070628090454.jpg  20070628090623.jpg
どアップ!!             お目目

20070628090648.jpg  20070628091039.jpg
お鼻とお口            丸くてホワホワの尻尾(*^_^*)

全部かわいいわぁ?(●^o^●)


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

テディマシュ♪

久しぶりのテディのお顔~この伸びかけが一番好きです♪
お耳の毛も肩まで伸びましたね!
あいもお耳伸ばしてみようかなぁ?!

この目で見つめられると何でも許せちゃいます。(笑)
マシュ君の天真爛漫遺伝子~あいが引き継いでくれて感謝してるの。
いつも笑わせてくれてありがとう!って。(*^^)v
またお転婆娘と遊んでやってネ♪(^o^)丿

らぶままさんへ

v-238らぶままさん
夏に向ってテディは珍しいですね。
でも、紫外線対策には夏はお顔に毛があった方がいいかな?
あっという間にお顔がモコッとしましたv-218

天真爛漫で、あの動きはマシュですよねv-237
コタちゃんとあいはお笑い系かな~
また思いっきり遊ばせたいですね~

ふむふむ、
テディベアのパーツになっていますね(笑)。
コートののびの早さがうらやましいです。
お鼻の辺りのふっくら感がかわいいです!!
友人のフラットが、サマーカットをしたそうです。
想像つきません。
カットしたら、伸びるのに恐ろしく時間がかかりそうでとてもできません。

ルークままさんへ

v-238ルークままさん
まだまだ丸くなりますよ~お顔。

マシュはルークくんに比べたら、表面積も体積も全部小さいから、同じ1cm伸びても、ずいぶん伸びたように見えるんじゃないでしょうか?

フラッティもサマーカットってあるの?
初めて知りました。

sei.cさん、お久しぶりです!
マシュ君もお久しぶり~!
ところでマシュ君可愛くなってる~!
丸いマズルが超可愛い(^^)
本当にマシュ君はどんなカットもよく似合いますね。
レニィは最近ずっとつながり頭ですよ。
最近のお気に入りです♪

れにままちゃんへ

v-238れにままちゃん
お久し振り~~~
遊びに来てくれてありがとうv-364

夏には珍しいマシュの丸いマズルはいかがかしらv-236

レニィくんのつながり頭、それは見に行かなくちゃv-30

初めまして、親戚探しからきました。ウチのサラ(5ヶ月♀)とヒットしました。良かったらサラに逢いに来て下さい。今3キロほどですがサラも前髪を伸ばしてパイナップルヘアーにしようとがんばってます。

きじとらにゃんさんへ

v-238きじとらにゃんさん
サラちゃんとマシュが親戚さんなんですね~
ようこそいらっしゃいましたv-222

サラちゃんは前髪くくりに挑戦中なんですねv-237
マシュは今は普通にテディにしています。
夏はいつも顔バリなんですが、前髪が伸びるのを待っていたら、今年は時期がずれました。

先ほど、ブログにお邪魔してきました~
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
