--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-20(Wed)

日帰りバス旅行

今日は日帰りで三重県に行ってきました 。
K祐の学校のPTA行事なんです。
総勢80人、バス二台貸し切りツアーです。

六華苑http://www.isesyoyu.co.jp/osusume/rokkaen/では、洋館をボランティアのおじさんに説明してもらいながら見学!
その後、隣接するレストランでフレンチ?レストラン
オードブル(四種の野菜のババロア風タワー)、スープ(紫芋の冷製スープ)、パン、ホタテのバターソテー、牛ひれ肉ステーキ、デザートバースデー、コーヒーコーヒーでした。

その後、なばなの里http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/index.html/に移動ダッシュ(走り出す様)
まずは地ビールビールの飲めるビアホールへお友達の中でものん兵衛の10人が集まりましたexclamation ×2
食後のビールは旨い!!
手作りウィンナーが酒の肴。
このウィンナーがまたまた旨い!!

その後、あじさい&菖蒲園へ?exclamation
綺麗?????目がハート
ビアホールで飲み続けなくてよかった指でOK

そして、学校に無事到着?
そして、広報委員の仕事がまだ残っていたので、そのまま学校でお仕事を。
その最中に、一年前から連絡が取れなくなったお友達から、携帯に電話がありましたハート達(複数ハート)
彼女は韓国人なんですが、高校生の頃韓国からハワイに移住、そして、日本人男性と結婚して日本に住んでいました。(韓国語、英語、日本語が喋れます。)
突然連絡が取れなくなって、ずっと心配してたの。涙
いろいろあって、一人娘さんとハワイにいたそうです。
3週間ほど日本にいて、また、三年位ハワイに住むそうです。
来週くらいに会えるかな?るんるん

写真は
20070620224022.jpg
レストランから撮影した六華苑

20070620223757.jpg 
なばなの里の紫陽花

20070620223851.jpg
菖蒲たち

マシュは過去最高10時間半のお留守番でした。
ケージの中で頑張りましたexclamation ×2

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

マシュ君、やっぱ、お兄さんだ!

マシュ君、頑張りましたねぇ。
10時間もケージでお留守番できるなら、sei.cさん、もう、どこでも行けますね。
いいなぁ。。。ルークはまだ全然無理・・・。
ゴミ捨てに出ても、捜していて、玄関入った途端、熱烈歓迎!! ですもの。
プチ旅行、よかったですね。
なばなの里は、どんどん進化していますね。
二年程前に行った時は、こんな広いお花畑はなかったかも・・・。
行きたいなぁ・・・。
ワン仔は入場できないですよねぇ、ここ。

マシュくんえらいえらい~~
しゃんぷー今日3年ぶりくらいに一人で2時間近くお留守番しました。泣大丈夫だったかどうかはわかんないのですが。。前留守番させたときにビデオとって見たら遠吠えしてすごくかわいそうになってそれ以来してなかったのですが。そんな事言ってられないときもくると思って、練習です。

日帰り旅行~いいですね~きれいなもの見て、食べて飲んで~ぱ~っと~私も魂でもいいので今度は一緒にいってみたいなあ!!
(としちゃんのパソコンから)

おぉ~マシュ君のお留守番も記録更新ですネ!
うちは野放しだから15時間ぐらい放置しておいたことも。(^_^;)

アジサイも菖蒲も見事♪
お天気が良くても悪くてもこの景色で清々しい気持ちになれますネ!(*^^)v

ルークままさんへ

v-238ルークままさん
マシュ、万年パピーですよ~
ケージの中だから、安心してお留守番しているんでしょうね。
マシュなんて、家の中にわたしがいても、鳴くんですよ~~~
シャワーを浴びている時はずっと鳴いています。
二階に上がっても...
これがまたかわいいんですけどね。
ルークくんも落ち着いちゃったらつまんないですよ~~~

なばなの里...ワンコは連れている人はいなかったから、きっとNGなんでしょうね。
あそこに一度ルークくんを預けてみたら?

りんすちゃんへ

v-238りんすちゃん
しゃんぷーちゃん お留守番の練習をしたのね。
ほんと、どこでも連れて行けるんらいいんだけど、お留守番をさせないといけないこともこの先増えるだろうから、今から段々にお留守番が出来るようになるといいね。
私はマシュを迎えた年は、K祐の学校の大きなお役をしていたから、絶対にマシュをお留守番させなくちゃいけなかったの。
だから、今でもお留守番をさせることは普通のことになっています。
自分の中での決まりごとはあるんだけどね。

日帰り旅行、こちらも委員だから、他の委員会の応援もかねて行ったんだけど、とっても楽しかったですよ~
一度行ってみて~
バス旅行にはバス旅行の楽しさがあるよv-104

らぶままさんへ

v-238らぶままさん
マシュは寂しがり屋だから、放牧させると不安倍増しちゃうでしょうね。
ケージがマシュの安住の地なので、悪いことをしても逃げていきますよ。

紫陽花と菖蒲、人の手で植えられたのでしょうけど、見事でしたよv-237
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
