--------(--)


2007-06-17(Sun)

赤面

15日(金)コタちゃんはトリミングでした。 (orsayさんはさくらのママにトリミング?してもらったのよ。)
ズームアップ先生の病院http://harupets.com/でのトリミングでした。

トリミングが終わるまで、orsayさんとお茶していました。
そして、一緒にコタちゃんの御迎えに?車(セダン)
お久し振りです!ズームアップ先生!!
健康診断の結果を一緒に聞きました。
健康そのもののコタちゃん!良かったね!!

ズームアップ先生が私に『マシュちゃんのブログ、読みましたよぉ?わーい(嬉しい顔)』と、ニコヤカに言われました。
私は『先生 しっかり病院の宣伝しておきました???』と答えつつ、、、
『はっ!』冷や汗
そうだった、ブログやmixiでは、先生のことを『ズームアップ先生』と命名して呼んでいたのでした...
『きゃ????先生 失礼しましたぁ???』と叫んでしまった。
ズームアップ先生は『僕が説明していると、だんだんマシュちゃんのママが後ずさりしていくから、ブログを読んで納得しました。うまく付けましたね?』って、ニコヤカに。

ブログはみんなに公開しているから、、、言葉には気を付けているつもり。
読み直したら、良かった!!先生のこと、褒めまくってあったわウインク
本当に丁寧で優しい先生なんですよ ズームアップ先生るんるん
これからもマシュがお世話になります

toriionngu.jpg
おうちでの記念撮影。(お疲れですか?コタちゃん??)
トリミング前と後のコタちゃんが病院のブログに載っていました。
こちらからどうぞ?http://harupets.cocolog-nifty.com/blog/


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

小太郎かわいい(*^_^*)

いつもながら円らな瞳のコタ♪
イクちゃんの予約が取れなかったら、うちも一度チャレンジしてみよ!(*^^)v

ズームアップ先生~診察も親切丁寧でオマケに面白い。(笑)
素敵な先生が見つかりましたよね♪(*^_^*)

らぶままさんへ

v-238らぶままさん
いたずらっ子のようなお目目がかわいいですよね~
あの目はマシュですね。

ズームアップ先生 真面目過ぎて熱が入るんですよね!
頼りになります~v-220
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
