--------(--)


2007-06-13(Wed)

息子たちとマシュ記念日 二本立て

6月4日午前中エアロをして、シャワーを浴びてさっぱり。
午後からワンツースキップに行ってきました車(セダン)
orsayさん・コタちゃんとrokoちゃん・ポムちゃんがまったり待っていてくれました。

久々の父息子対面。
息子のコタちゃんとポムちゃんとの関わりはどうかなぁ?と、少し不安でしたが、以前よりも父親面することも減ったような気がしました。
広いドッグランで遊ばせたら、楽しく遊べそうな感じわーい(嬉しい顔)


20070613085536.jpg
コタちゃんとポムちゃんは楽しくバトル!
マシュが来るまでは、兄弟喧嘩をしていたみたいなのですが、恐い父ちゃん登場したとたん、仲良く遊ぶようになったようです。
マシュも役に立ったねぇ?手(チョキ)

20070613085225.jpg
そこに参戦するマシュ。
やっぱり精神年齢はパピーのようです。
三つ巴雷(コタちゃんがひっくり返っている所をポムちゃんとマシュで襲っています。)

せっかくカフェに来たので、マシュの記念撮影です。
20070613085753.jpg 
マシュ
20070613085854.jpg 
コタちゃん
20070613085930.jpg
ポムちゃん


20070613091103.jpg 20070613091038.jpg
スリーショットも撮れました\(^o^)/

生まれた順で行くと、コタちゃんがお兄ちゃんで、ポムちゃんが弟です。
コタちゃんは行動、目の動き等、申し訳ないですが、マシュにそっくりです。いろんな意味でストレートタイプです。
ポムちゃんは、ラブちゃんに似たんだと思います。何を考えているのか、悟られないようにしているような...
楽しい一時はあっという間に...

3年前の6月13日、マシュがうちの子になりましたるんるん
コロッコロで、モッコモコで、天真爛漫で、よく食べ、よく寝る眠い(睡眠)甘えん坊さんでしたハート
甘えん坊は今も健在exclamation
大きな病気や怪我をすることもなく、うちの家族になって3周年を迎えました???手(チョキ)
感謝感謝ですexclamation ×2

2周年の時から一年経って変わったことは、一昨年の5ワン(2♂3♀)に加えて、去年は6ワン(2♂4♀)の子達のパパになりました。ウインク
皆元気に育っていています目がハート
そして、マシュも元気元気わーい(嬉しい顔)
お嫁ちゃんのラブちゃんもexclamation
全てのことに感謝です

マシュが来て、私は毎日癒されていますハート達(複数ハート)
今日はマシュの誕生日以上に嬉しい日ですexclamation ×2
4_2.jpg 32_3.jpg 32_2.jpg
生後10日           生後50日             パパ・マシュ・ママ


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

早いね~

もう3年経ったんだね。
11ワンのパパにもなったしv-410
息子たちとも仲良く遊べるようだね。

これからも元気一杯マシュくんらしくね。

ohitoyoshiさんへ

v-238ohitoyoshiさん
マシュが来てから今日まで、とっても早かったですv-30

11ワンのかわいい子達に会わせてくれたことも、マシュには感謝ですね。

今日、広い公園にお散歩に行ってきたのですが、落ち着きのなさは変わらず...v-399でした。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
