--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-05-28(Mon)

5月19日(土)?25日(金)のこと

≪5月19日≫ポムちゃまトリミングでした。
残念ながら、私は学校のイベントがあり行けませんでした。
なので、無理矢理rokoちゃんに写真を送ってもらいました手(チョキ)

ポムちゃまはポーカーフェイスの男の子。
20070528080835.jpg
トリミング前のポムちゃま お耳で遊ばれてもポーカーフェイスでございます。

20070528080917.jpg
トリミング後のきらきらポムちゃま。
ぴかぴか(新しい)王子様になりましたぴかぴか(新しい)

≪5月22日23日、マシュはこの前、面接を受けたペットホテルhttp://www.sbspet.com/azukari2.htmlでお泊りです。
私が置いて出た時、マシュの呼ぶ声が...
でも、マシュはすぐに馴染むと確信してペットホテルを後にしました。

夕方にペットホテルに電話をしたら、マシュの鳴き声が。
電話に出た女性によると、男性の社長がいなくなると鳴くんだそうです。
ボスが誰なのか分かっているのかな?普段は私命で、男性には目もくれず、なマシュなのに。

はい、私は夫とマリオットでお泊りです。
チェックインを済ませて、お部屋へ?
お部屋はデラックスだったので、広々としていて、のんびりまったり?るんるん
34階のお部屋だったので、夜景はすばらしかったですよ?

その後、ジーニスでウェルカムドリンクをいただき、ミクニへ?
ミクニ うわさ通りのお店でした。
サービスもスマートで、ほんと洗練されていました。
食べたもの、全部おいしかったレストラン
特にフォアグラとステーキ!
ソースが最高にマッチしていました。
デザートもワゴンで運ばれるケーキ、4つも食べちゃいました。

翌朝の和食の朝食は華雲で、前日の飽食で胃腸も弱っているかと、おかゆ定食にしたのですが、結構なボリュームexclamation ×2
しかし、食べきりました。
おなかがポンポコリンです冷や汗

お迎えに行った時、すっかりお店の看板犬?かと思えるほど馴染んでるマシュを発見。
カウンターの中で、お店の看板犬のシェパードの女の子と仲良くしていたそうです。
クレートに入れっぱなしではないので、マシュものびのびしていたみたい。

≪5月24日、25日≫
お泊り三昧の締めくくり。
らぶままさん・ぐらんぱさん・ラブちゃん・あい、私・マシュの3人と3ワンでの高山の旅車(セダン)http://takayama.izumigo.co.jp/
20070528081555.jpg
途中のサービスエリアで。

あいの筋トレのために、らぶままさんはお散歩は朝晩欠かさず、間があると広い所で走らせていたようです。
そのお陰か、筋肉がしっかりついたあい。
この前の検診で陰山先生からレトリーブの許可も出て、思いっきりボールを追っかけていましたよ。
20070528082145.jpg20070528081636.jpg
ボールを取り合う父娘。万年パピーのマシュはあいと精神年齢は同じ?
仲良しの父と娘ですハート達(複数ハート) あい、また、遊んでねウインク

20070528081701.jpg20070528082626.jpg
こんなに走るマシュを見たのは久しぶりでした。ワンコの走る姿は美しいですね。
ラブちゃんとあいのシンクロ走りもナイスショット!! 


余談:高山旅行の前日までペットホテルでお泊りしたマシュ。ストレスで体重が減っていないか、帰宅後すぐに体重チェックをしたんです。
そしたら、そしたら???200gも激太り!!
たった一泊なのに???
で、ドッグランで理由が判明!!
う○ちの色が!!!いつもと全然違う???
きっと、きっと、看板犬のシェパードちゃんのフードを横から食べていたんだわ。
そして、4回のう○ち、、、あなたは中型犬ですか?と聞きたくなる程の物がexclamation ×2
お泊りストレスとは無縁のマシュのようです冷や汗


高山わんわんパラダイス、二日目は雨でした雨
でもね、新緑の高山、雨にぬれた木々は目に優しく映りました目がハート
ホテル内のレストランの大きな窓から見える景色は、本当に美しかったです。
20070528083233.jpg
川のせせらぎ?マイナスイオンに包まれている環境です。
夏はワンコは川遊びが出来るそうです。

露天風呂や室内温泉は、2.3人で入るとちょうど良い広さで、10室くらいあって、私はのんびり檜風呂に?いい気分(温泉)


前日のディナーの写真、ありません。食べるのに集中したかったの。
和食の会席でしたが、もう、ほんととってもおいしかったです。わーい(嬉しい顔)
お品書きは料理長が毛筆で、すっごい達筆で和紙に書いてありました。
20070528083332.jpg
写真は朝食です。

20070528083401.jpg
朝食後、ラウンジでコーヒーを飲んでのんびり。
高山は旧暦で行事が行われるのか、兜が飾ってありました。(通りにはこいのぼりも?)

チェックアウト後、ランチへ?
ホテルで教えてもらった、手前一席だけワンコオッケーの飛騨牛のお店へ。ハンバーグもお肉もめちゃウマ???
ワンコたちは大将からおやつを貰っていました。

心も身体もリフレッシュの旅でした。
マシュも楽しかったよね!!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

らぶちゃんちとわんわんパラダイスの旅楽しそうですねー
親子でボールの追いかけっこも思い存分楽しめて
マシュ君も大満足かな?
私もいつか孫ワンコ達と楽しい旅行に行ってみたくなりました。

あんずママさんへ

v-238あんずママさん
マシュね、家の中ではレトリーブをするんだけど、ドッグランでは初めてしました。
3ワンで貸切だったから、マシュもリラックスしていたからかな?

あんずママさんも4わんの孫たちがいるもんね~
その日が楽しみですねv-218

ごぶさたしちゃってます(~_~;)m(__)m
ワンワンパラダイス楽しそうですね~~森に囲まれててマイナスイオンとマシュ君の笑顔でいやされますね~~~
私もいつかいきたな~~
マリオットも~少し前にタビタビショウ?で名古屋やってましたよね~その時出てきたセレブなフレンチのお店~すっごく美味しそうで、見ながらあ~~sei.cさんが行ってそうな(似合いそう)お店だわ~あこがれ~って見てたんです(^^ゞいつかこっちの旅行も行きたいー私でした(^^ゞ


楽しかったですネ♪

マシュパパのストーカーしてたあい。(笑)
根気良く遊んでくれてありがとうネ!(*^^)v
やっぱり親子関係って分かってるんでしょうね~。
一応親には遠慮があるような気がするけど。。。
マシュ君へのパンチだけは控えて欲しいです。(^_^;)
また楽しい親子旅ができると良いですネ!(*^_^*)

りんすちゃんへ

v-238りんすちゃん
高山わんわん、また行きたいですわんv-237
森林浴、川のせせらぎ、ついでにマシュ?で、癒されましたよ~~~

マリオットのミクニはおすすめよ~~~v-271
またディナーに行きたいなぁ~って思いました。
マリオットにも和室があるから、是非ゆ~ちゃんと~

らぶままさんへ

v-238らぶままさん
マシュとあいのかっとび姿はほんと爽快でしたね~
あれだけ走るマシュを見たのは久々でした。e-218
また、是非ご一緒してくださいv-237

パンチも小さい頃のマシュがよくしてましたよね~
マシュのDNAが強いのね、あいは。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。