--------(--)


2007-02-16(Fri)

マシュ、コマザワンコになる

2月12(月).13(火)の一泊二日、東京に行ってきました。
もちろん、マシュも一緒です。(って、普通連れて行かない?)
乗り物の中ではとってもおりこうなマシュなんです。
今回も大きな子供が一緒でした。

カメラを持っていったのに、、、写真を7枚しか写さなかった私。
この写真はほとんどアッコさんが撮ってくださったものです。

13日はあの有名な、駒沢に行って来ました。
お友達のアッコさんとマシュの親戚のリズムちゃんが、駒澤大学駅で待っていてくれました。
アッコさんとリズムちゃんとは初対面???
でも、全然そんな気がしないの?すぐ馴染む私。(私だけ?)
リズムちゃんはマシュの次女トゥユにそっくりなの。
生リズムちゃん、やっぱりやっぱりそっくりでした???
1175016_1890511901.jpg1175016_1156425013.jpg 
まだ、9ヶ月のリズムちゃん、動きがパピーなの。
マシュにパンチパンチして、『遊ぼうよ???』って。
マシュ、リズムちゃんにパンチされても怒らないの。
多分、テンションが近いからだと思われます。


駒沢公園をお散歩して、他の方との待ち合わせ場所に移動???
その名も『駒沢レストラン』
アコさんとNIKEちゃん、せつこさんとピッコロくんとご対面。
NIKEちゃんとピッコロくんは、リズムちゃんの幼馴染です。
だから、マシュだけおっさん。

20070216085249.jpg
アコさん、せつこさん、私がいただいたサラダプレートランチ
NIKEちゃんはご馳走が目の前にあるのに、お利巧過ぎる!!

1175016_916005932.jpg
アッコさんのパスタランチ

お腹もいっぱい!
さぁいざショップめぐり!!
駒沢にはたくさんのショップや、ワンコオッケーのお店があります。
名古屋にもあるPETRAを見て、嬉しくなっちゃいました?
ショップをめぐって、何も買わず、よさげなフードの試食品をいただき、くっきーの試供品をいただき、、、駒沢なのに、一般庶民の私が顔を出しました。

そして、室内ドッグランのあるカフェへ。(床は滑らないように工夫してありました。)
1175016_1650048432.jpg1175016_3309950322.jpg
おとなしくて、乙女なNIKEちゃん ピーナツカットがとってもかわいいの。
小顔ちゃんです。

1175016_1332102908.jpg1175016_1955711494.jpg
ピッコロくんは優しい男の子。
泥パックをして、毛がフワフワなの。

20070216090058.jpg1175016_2545960784.jpg

リズムちゃんはピッコロくんとお相撲バトル、とっても仲良く遊んでいましたよ。

1175016_671224461.jpg1175016_405443073.jpg
マシュも楽しそうに遊んでいました。

楽しい時間はあっと言う間に...
朝の11時から、夕方4時過ぎまでお付き合いいただきました。
本当にありがとうございました。

駒沢在住の皆様に、バス停まで見送っていただき、渋谷へ。
待てど暮らせど、なかなか来ない大きな子供。
私が『絶対に各駅停車には乗らないように。倍時間が掛かるから。』と言ったのに、、、各駅に乗ってきたそうな。
大きな子供の言い分。『だって座れなかったら嫌じゃん。』だと。
だったら、私を渋谷ハチ公で、ずっと立たせておいてもいいってか?
大きな子供を宿泊地に送り、会計を済ませ、私の用は終了。

新幹線で、ちょっとした大歩危を...
4号車4番D席、4号車の列に並びました。
マシュと新幹線に乗り、私の席へ???やっとゆっくり座れる???
チケットを見て、席を見て、チケットを見て、席を見て、座っている人がいる。。。その人もチケットを取り出し、、、
ハッ!
4号車だと思って乗り込んだのに、私の席は14号車...
途中、グリーンに席を取ろうかと思ったけど、、、思考回路も止まっていて、、、途中の指定席でも開いていれば取れば良かったのよね...
マシュを担いで10車輌分早歩きました... 体育会系の血が騒いだか?

帰宅後、体重を計ったら、1kg減っていましたわ。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お帰り~

東京に行ってきたのね~。
ジュニアと一緒だったのかな?
seiちゃんの行動力にはいつも関心してますぅ~♪でもでも楽しい日々が過ごせれてよかったね~。ヽ(*^^*)ノ

☆黒ちゃんへ

黒ちゃん
そうなの。二週続けて行ってきたのよ。
実は来週も。
お供に必ずマシュが一緒よ。
子供のことで行っているんだけど、私の主目的は、完全にマシュのお友達と遊ぶことなの~

ご無沙汰しちゃってます。わあわあ~いいないいな~三週連続東京なんですねえ~私もいつか sei.cさんに東京案内してもらいたいな(^.^)
マシュくんすご~~くゴージャスでかっこいいですねこんなにお人形さんの様なのに動きは可愛いーのでしょうね~あ~みたいみたい最近関西が遠のいてますねえ(T_T)

ギフワンコ

みーんな、セレブなニホイの美形ぞろいですねぇ。
ルークはギフの田舎で、バトルを繰り返しマッチョをめざしています。
たまには、大人しくカフェですごす教育も必要ですねぇ(笑)。
又、マシュ君、遊んでくださいね。

☆りんすちゃんへ

りんすちゃん
なんかずっとバタバタしているよ。
東京でも西側はかなり分かるようになったよ。
としちゃんのご実家の方も少しだけは...
路線マップがあれば、どこでも行けるよね、関東圏は。

生マシュ見たら、落ち着きのなさにビックリするよ~
ほんと、会いたいよ、りんすちゃん。

☆ルークままさんへ

ルークままさん
この子達は、駒沢に住んでいる正真正銘のコマザワンコちゃんたちです。
マシュはにわかコマザワンコ。
私はにわかコマザワンヌ。
ルークくんはギフワンコ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ルークままさんはギフワンヌね。
今度、ルークくんに会ったら、マッチョになっているかな?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
