--------(--)


2007-02-09(Fri)

マシュと東京へ

6日と7日、一泊で東京に行きました。
メンバーはマシュと私と大きな子供。

新幹線の中で、マシュは私の足元のキャリーバッグにジッと身を潜めておりました。
新横浜に着いて、何とか目的地に着き、マシュを光ちゃんに預けました。
http://music.geocities.jp/karen0474/index.htm
ペットホテルでは、マシュは光ちゃんに甘えて、寝る時も一緒だったそうです。
光ちゃん いつもありがとう!

その日の私たちのお宿、安いだけあって、ビックリの連続!
ワンルームマンションを一応ホテルにしてあるって感じのところでした。
怖いもの見たさの方はこちらをどうぞhttps://aps1.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=39595
子供に、『目的地に近いけど、ボロボロの所と、少し離れているけど綺麗なホテル、どっちがいい?』と尋ねましたところ、『ボロボロでも近いところ。』を選択しました。
こちらの写真ももちろん見せました...
子供の選択に任せました。
でも、オーナーさんもとっても感じが良くて、夕飯は下のレストランで、宿泊者特別料理をいただき、めっちゃ安くて、ボリューム満点!
子供はここに住みたいとまで言いました。
はい、確かにうちよりは片付いているもんね。料理もおいしかったし。

翌日は別行動です。
私は多摩境にあるファニーフェイスhttp://www.funny-face.jp/cafe/index.htmlにマシュと行きました。その後、ドッグランへ。
メンバー紹介
r627-1170910823.jpg 213782_1170890984.jpg 213782_1170854869.jpg
かずみちゃんちの龍くんとスパイクくん(スパイクくんはマシュの親戚さんです。)
ゆうさんちのアンジュちゃん(アンジュちゃんはマシュの親戚さんです。)
マユリンさんちのチャチャちゃんとルビィちゃん(ルビィちゃんはマシュの親戚さんです。)
20070209204049.jpg 20070209204137.jpg
mariさんちのちゃぷれちゃん(ママ)ところねちゃん(娘)

20070209204238.jpg r627-1170909839.jpg 
椿さんちのマフィーちゃん 姫さんちのシェリーちゃん 
マフィーちゃんとマシュのパパ菊丸は親戚さんなので、3代祖ではヒットしませんが、親戚さんです。
マフィーちゃんとシェリーちゃんは親戚さんです。

ice1_p.jpg r627-1170910069.jpg
あいす。さんちのICEちゃんとオスカルくん
vanillaさんちのノエルくん(チワワ)とミシェルくん

そして、
1170909435.jpg 
マシュ


20070209205510.jpg
カノンくんはパパとお留守番だったのですが、あっこさんが来てくれました!


11人と14ワン大集合!!

私、あまり写真を撮らないで、おしゃべりばかりしていました。
なので、皆さんのところから頂戴してきた物がほとんどです。
皆さん、許してね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
あんな写真やこんな写真、ご覧下さい。

20070209215320.jpg
カフェで、女子に囲まれて、とっても嬉しそうなマシュです。

20070209215415.jpg
お顔が出せないのが残念!みんな笑顔笑顔です。
20070209215854.jpg213782_1170890807.jpg82_1.jpg
マシュマシュマシュ 皆さんが撮ってくださいました。


ドッグランでは、
20070209220645.jpgvanilla2_393927955.jpg
マシュがドッグランで久々に犬っ走りをしていました。テンションの合う子がたくさんいたみたい。
ミシェくんとはお相撲取っちゃいました!
ミシェくんと龍くんもたのしそうでしょ!!

20070209220919.jpg
みんな仲良く遊べました。 オスカルくんもプードルの代表選手、この格好でドッグランで犬っ走りを披露!
普通に歩く時は、とっても優雅です。
r627-1170910691.jpg20070209220421.jpg
チャチャちゃんとルビィちゃんはマユリンさんが大好きなのね。

vanilla2_396903803.jpg20070210071932.jpg
みんな楽しそうでしょ???

20070210070930.jpg 20070209220739.jpg
マシュもひとしきり犬っ走りをしたら、ダッコ星人に!
スパイク君とのツーショット、マシュがテディにしたら、きっと似ているはず!
あ、もしかしたら、肛門の形や動きが似ているかも。(これは分かる人にしか分からない。)

20070210074927.jpg
楽しい一時はあっと言う間に過ぎました。
枯葉だらけのマシュを軽くブラッシングして、キャリーバッグに入れて、子供との待ち合わせ駅へ。
やっぱり付いて行って良かった。彼は逆方向の電車に乗って、私との待ち合わせに遅れてきたのだった。
帰りの新幹線でも音なしの構えのマシュ。
最寄り駅に着いて、ダッシュで家まで帰りました。
新幹線の中で体力回復したのね。

みんなを取りまとめてくれた幹事のかずぽんちゃんありがとう!
マシュと私に会いに来てくださった皆様、本当にありがとう!!


カウプレ、プレゼントはまた後日アップします。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

東京大集合!!(*^_^*)

さすがseiさん&マシュ君が来るとあって~関東の皆さんが大勢集まってくれましたね!
これだけの大所帯になるとカフェもふらりと入れませんよね。(笑)
それにしてもオシャレなカフェ~さすが東京♪(*^^)v
お宿もアットホームで良いですネ!(^o^)丿

お帰りなさい!ほんと今回参加できず残念でした。
いろんなところで楽しいオフの様子を見せていただいていったつもりになれましたよ~
これからきっと沢山お会いできる機会がありそうなので
そのときは是非!!

seiさんもお疲れ様でした。

親族さま

すごい、つながりですねぇ。
そして、結束力も素晴らしい!!
みんな、オシャレでかわいいし。
月一回のトリミングと知ってびっくり。
ルークはまだ一回もトリミングした事はないです。
御旅行はまだ続きますか? お身体に気をつけてくださいね。

☆らぶままさんへ☆

らぶままさん
幹事のかずみちゃんがしっかり席の予約をしておいてくれていたました。
急な時間の繰上げのお願いもギリギリにした私。
計画はちゃんと立てましょう...私。

お宿、アットホームは通り越してました。
私は出掛ける前にシャワーを浴びて行って正解でした。
夏はゴキでも出そうな予感。

☆miaちゃんへ☆

miaちゃん
お宿で路線マップを見て、「ここからmiaちゃんのうちには電車で1本で行けるような...電話しようかな...でも、明日のコーたんのことで大変かなぁ。』と、1人悶々としていたのよ。
今度は会えるといいなぁ~
会いに行っちゃおうかな~~~
Nちゃんとも遊びたいし~

☆ルークままさんへ☆

ルークままさんへ
トイプーのレッドで頑張った雄がいるんでしょうね。
マシュとテンションが近い子が多かったみたいで、マシュが楽しそうに走っていました。
男は男同士なのか、マシュは男子と遊んでいました。

トリミング、月1、、、私は1ケ月半に一回かな。
トイプーはカットで変身できるのが楽しいです。
ルークくんはトリミングはもうちょっと後かな?
フサフサしてきたらですね。

旅行は来週、再来週も続きます。
マシュも一緒です。
体力もつかな、私。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
