--------(--)


2007-02-05(Mon)

行ってきます!

明日からマシュとお出掛けです。
大きなコブも一緒ですが...
あっちではいろんな人とワンに会う予定
楽しみもないとやってられない私でございます。

マシュと私は今日トリミングでした。
マシュはいつものトリマーいくちゃんに!
20070205234152.jpg
トップの毛、かなり伸びました!
しかし、まだまだです。
あっと言う間に落ち武者マシュになってしまうの。

身だしなみは準備万端、しかし、荷物は今からです。
明日は午前のエアロに出て、一汗かいて出掛けます。

さ?荷造りします。(マシュの物を忘れないようにしなくちゃ???)


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

気をつけて!!(^o^)丿

マシュ君と家族旅行~って旅行じゃないか。。。(^_^;)
忙しい日々の中で、少しの休息ですから~♪
思いっきり楽しんできてくださいネ!
あずきのママからメール来てないの。。。きっと仕事なのかも?!
2月の中旬にはあずきもまた名古屋に来ますよ~お楽しみに♪

☆らぶままさんへ☆

らぶままさん
マシュも違う環境で、なかなかあえないワンちゃんたちと会えて、いつもと違う面も見せてくれます。
あずきのママは平日忙しいですもんね。
まだまだ続く東京行き、あずきのママと会うのは難しいですね。
2月の中旬にあずきが?
じゃ、こっちで会えるかも、ですね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
