--------(--)


2006-06-03(Sat)

ありがとうござマシュ(U・x・U)

ぼく、マシュです。seiちゃんが日記に書かないから、ぼくが代わりに書くよ。
昨日のことさ。

朝からバタバタしているseiちゃん...
またどっか行くのかな...ソワソワドキドキ 連れて行ってくれるのかな、それともお留守番?
ガックシ...お留守番
でも、出掛けたと思ったら、一時間くらいで帰ってきてくれたぁ???
エアロに行っていたんだって。
それから、出掛ける前に干せなかったおパンツと靴下を干していたよ。ちゃんと出掛ける前にすればいいのにさ!
洗濯物を干し終わって、何か身支度をしている、、、またお留守番?
あ、今度はお散歩に連れて行ってくれたよ
お散歩から帰って来て、郵便受けを見たら!!
20060603090946.jpg20060603090955.jpg
チョコりんのママ、ぶんぶん丸ちゃまからの封筒が!
なんか膨らんでいるよ。
開けてみました!
20060603091005.jpg20060603091016.jpg

seiちゃん これだれの?ぼくのもの?
そうだよね!そうだよね?

はい、交代!ココからは飼い主seiの出番です。
チョコりん お誕生日企画、チョコりんのお誕生日になって、一番に書き込んだ人へのプレゼントです!!
マシュにはたまごちゃんを 私はあの有名なよーじやのあぶらとり紙とかわいいマスコットを分け分けしました。マスコットは早速スポーツクラブ通いのバッグに取り付けました。
マスコットはチョコりんのお目目にそっくりなの?
ぶんぶんちゃま 本当にどうもありがとう!!
大切に使わせていただきます。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

わーお!恥ずかしいです~。
急な企画で、寄せ集めみたいになっちゃって・・・でもよーじやのあぶらとり紙はいいわよん。(ぶんぶんはオイルギッシュだからか・・・)
次回のキリ番はseiちゃま頑張ってね~。(いつか分からないけど・・・はははっ)

なんてこったい!今頃ブログに気がついた。。。
seiちゃん、日記の更新してないな~忙しいんかな~なんて思っていたのよ
お気に入りは裏口ではなく正門にしとかないとダメね。。。ごめんね~

春ちんのお祝いどうもありがとうね
これからも元気な婆で頑張りまっす!

v-254ぶんぶんちゃん
玉手箱みたいでうれしかったよ~
ぶんぶんちゃん油ギッシュなの?
年取ると油も出なくなるわよv-525
私はTゾーンが脂ぎっております。

チョコりん 祝おじさんv-308

v-254まるももさん
そうなの~掲示板も変更したんだよ。
だからトップからお入りください。
http://www.geocities.jp/kuro_poojp/
掲示板に変な書き込みがあったから、変更したの。
で、そのついで?に、ブログ~♪

春ちん目指してマシュも元気な爺になります!(春ちゃんは本当に孫がいるから、婆か。今のところマシュはパパどまりだなぁ。)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
