--------(--)


2007-01-31(Wed)

元気です

最近の私、いつも通りの日々を送っております。(フィットネス、卓球、バドミントン、カフェ等々)
いろいろ落ち着かないことがあって、日記を書く気持ちが出ませんでした。
でも、今日はちょっと書いてみようかなって。

先週の火曜日はプードル仲間(黒ちゃんとチャッキーたんとイライザちゃんとグレンダちゃん、まきこさんと安奈ちゃんとごんたくん、okuさんとハッピーくんとバースデーくんとトゥユぽん、ゆきぴんさんとゆきぴんさん母とむっくくんとししまるくん、orsayさんと小太郎、私とマシュ)と室内ドッグランのあるカフェに行きました。http://www.poudou.jp/default.php
マシュ、どうしたのかな。
この頃、ドッグランでダッコ星人になるの。

昨日はaquaさんとアリス、らぶままさんとぐらんぱさんとらぶちゃんとあい、そして、私とマシュでFUTUROへ。http://www.interq.or.jp/dog/dogstar/
私は少し遅れて行きました。
アリスとは久し振りに会いました。
めちゃくちゃラブリーです。
お顔を見ると「かわいい」と言う言葉しか出てこないくらいです。
カメラを持っていかなかったので、aquaさんのところからもらっちゃいました。
20070131165005.jpg
かわいいアリスです。


今日は、朝、ポムフリのママのrokoちゃんからカフェへのお誘いメール。
最初は、SHUSHUに行こうと集合しましたが、やっぱり今日も営業していませんでした。
orsayさんのうちの近くなのですが、やっている日もあるらしい...
突然の定休は困るなぁ。
で、近くのクッチョロカフェに移動。
http://www.cucciolo-cafe.com/
20070131165840.jpg
久し振りに会って、楽しそうに遊ぶ兄弟達。
小太郎とあいのキスシーンに呆れるポムフリ?

らぶままさんにお返しするために車に乗せてあったウェディングドレスとタキシードを着て記念撮影する新婦ポムフリと新郎小太郎です。
20070131170138.jpg 20070131170159.jpg
かわいい新郎新婦です。固まることもなく、おおらかなポムフリと小太郎です。

20070131170302.jpg
らぶちゃんとあいの母子ツーショットです。
あいはパピークリップを目指しています。モコモコでしょ?

他犬種がカフェに来ると吠えるマシュ...
トイプー以外の犬種が嫌になったのかなぁ、、、。
マシュはスリングINだったので、写真なしです。

 


最近のお気に入りです。
http://chocolatemat.blog82.fc2.com/blog-date-20070128.html
激戦なんですけど、超ラッキーにもゲットできたのです。
マシュのために残っていてくれたのね???
321136679_188s.jpg 321136679_73s.jpg
裏表なく、両面使えます。
ほんと素敵なカフェマットですよ?
次回の販売はいつかなぁ???


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ポム生まれてくる性別を間違えたかも・・・と思えるくらい花嫁姿がピッタリ!!つぶらな瞳がとっても可愛いわ!
今日はthank you!久しぶりにカフェで楽しくおしゃべり出来ました。クッチョロカフェのベーグルとっても美味しかったわ!

今日は楽しかったです!シュシュお休みで残念だったね。また今度行きたいですね~~小太郎、本当のお婿さんにはなれそうにないのでお洋服だけでも着せて貰って良かった~~

☆rokoちゃんへ☆

rokoちゃん
はまるでしょ~~~女装( ̄m ̄〃)
かわいいもんねぇ~~~ポム(o^-^o)

ランチのベーグルサンド、おいしかったね~~~
大口開けて、かぶりつきました。
また、いろんなカフェに行こうね!!

☆orsayさんへ☆

orsayさん
いったいいつになったらSHUSHUに行けるのかっ!!

小太郎の花婿姿、似合っていたよね∬´ー`∬ウフ♪

また、楽しい一時をご一緒してくださいねThanks ☆☆** V(O^▽^O)V**☆☆ Thanks

ブログも中々、更新されないし心配してました~
お元気そうで良かった(~0~)
マイペースでゆっくりして下さいね。

☆アニーママさんへ☆

アニーママさん
心配してくださってありがとうございます。
いろんなことを言って、私を悩ませる子がいるんですよね。
悩みって程の悩みじゃないのかもしれないですが。
来週再来週はマシュ連れて遠出します。

先日はありがとうございました。
久しぶりだったので、嬉しかったです。
また誘ってくださいね!
色々と忙しそうですが、がんばってください。
あと、またワンコだけじゃなく教育関係のこともおしえてください~^^

☆aquaさんへ☆

aquaさん
かわいいアリスとかわいいaquaさん、FUTUROのマキさんが飼い主さんとのバランスが絶妙にピッタリ!と言っていました。
また、カフェしましょう!

教育関係、、、
悩んだ時なら相談に乗れますよ。
いろんなことしてくれる子がいますから。

カフェ連荘でした!(笑)

連日のドッグカフェ~楽しかったです!
またまた元気に幸せそうにしてるチビ達にも会えて~嬉しかった♪
じぃじも老後の楽しみはチビに会うことだし。(笑)
これからもイッパイお出かけしましょうネ♪(^o^)丿

☆らぶままさんへ☆

らぶままさん
みんなかわいく成長していますね。
カフェでもおりこうにしていて、マシュ、負けてますわ。
ぐらんぱさんの老後の楽しみ。
長生き必須ですね!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
