--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-12(Fri)

ハンドルネーム占い

ネットのお友達に教えてもらったんです。
http://hname.net/


seiは小吉(恋愛運A・健康運A・成功運B・金運C)
あの?、私、恋愛運はいりませんから?
金運がCは困る???
で、ただいま、改名を思案中です。

ちなみに、マシュは???↓
中吉(恋愛運C・健康運A・成功運A・金運A)
なかなかいいですね。
マシュには恋愛運はいりませんから???
健康第一です!!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おもしろそう!と早速やってきましたわ!

私は小吉、カノンは末吉~~涙
改名しようかな?あはっ

☆あっこさんへ☆

あっこさん
健康運だけは譲れないですよね~~
で、金運も!
ちょっと、飾りをつけるだけで、運気が大分変わりますよん!
『*』とか、『@』とか~

私も改名?!

私は末吉~健康運だけAでしたわ。
「いまいち危なっかしいです。
一歩間違えば貴方に悪運が・・・。 」だって。
悪運って?!

私はなんと大吉でしたわん。
恋愛運A、健康運A、成功運B、金運A。
「おお、あなたにぴったりのハンドルをつかってますね。運気も最高ですので将来安泰!」だそうです。
やった!!

マユリンさんの悪運って.....(^^;)。

☆マユリンさんへ☆

マユリンさん
健康運がAならいいような。
ひらがなとか、ローマ字だとどうですか?

☆椿さんへ☆

椿さん
悪いと言われるよりは良い方が良いですよね。
sei.c=セイドットシー
seiko♡=せいこはーと
とどっちにしようかしら...
どっちも、呼び名は今までのままでよいのですが。

seiさん、マシュ君明けましておめでとうございます!
ご挨拶が遅れて申し訳ないです…(ーー;)

私もやってみました、ハンドル占い!
私は末吉でした。
改名しようかな笑。

☆れにままちゃんへ☆

れにままちゃん
忙しそうね~~~
今、シーズンだもんね!
忙しいのにありがとうね!!

HN占い、末吉なのね。
れにままちゃんの譲れないのは、恋愛運?

あははっ!楽しい♪
ぶんぶん丸は小吉(恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:A)
チョコりんは中吉(恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:B)
父たかしは末吉(恋愛運:C 健康運:C 成功運:B 金運:A)
デカ兄はな・な・なんと大吉(恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:A)
やっぱ思ったとおりだ・・・父たかしが一番悪いわ。
改名・・・父タカシに・・・
わぁ~ダメだ
凶と出た(恋愛運:C 健康運:A 成功運:C 金運:C)

☆ぶんぶんちゃんへ☆

ぶんぶんちゃんの小吉はいいよね!
金運Aだし、Cがないもの。
チョコりんもオッケー!
父たかしさま、、、【父タカシ】【父たかし。】【父TAKASHI】 はどうかしら?
ちょっと変えるとよくなるけど。

私は二つを考え中なの。

これ、前にやったことありました~
生年月日のとこ、いきなり私の生まれ年が書いてるからビックリしたらやったことあったんだった。。うへへ
私は小吉。健康運と金運がAだからま、いっか~

下のビュッフェ、書いてあるお品書き、全部seiさんが食べたのかと思ってビックリした!笑

seiさん、いろいろご心配おかけしました~そして沢山アドバイスもありがとうございました。心強かったです!
もう完全復活に近いですよ~うひっ

マシュ君、ほんとゴージャスだな~
早くうちのあんたんもマシュ君みたいに伸びたらいいな~なんか伸びるの遅い~~っ

☆miaちゃんへ☆

miaちゃん
ハンドルネーム『sei.c』=セイドットシーにします~
呼び名は今まで通りで~
金運Cは痛いでしょ~~~
miaちゃんは一番大事なところがAだからいいよ~

Nたん よかった!
突発って、ほんと、発疹が出て初めてホッとするよね。
熱が全然下がらないから、ほんと心配になるよね。
Nたん 食欲バリバリなんじゃない?

マシュ、巻きがあまりないから伸びて見えるんだよ~
あんたんはクルクルだから、長さがあっても、そう見えないのかも。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
