--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-02(Tue)

初詣

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします


元旦は初詣に行ってきました。
うちの氏神様に、あんなことやこんなこと、いろいろお願いしてきました。
20070102104652.jpg
K祐と夫です。K祐、大きくなったでしょ?もうすぐ、170cmを越えます。
174cmの父親を越える日も遠くなさそうです。
夫は横に大きくなっている模様。(私も...)

20070102104806.jpg20070102104837.jpg
マシュももちろん一緒に行きましたよ。
焼き芋を焼いているのが分かるのか、舌だしです。
新年から食いしん坊です。

もう一つの神社にも行って来ました。
20070102104959.jpg
こちらは謎の男がマシュを拉致しています。
牛さんと一緒にパチリ!

20070102105042.jpg
この謎の男、普段はとってもおしゃれに気を使っておりますが、ただいま全く余裕なしの模様です。
脚が短い!(後ろから見ると、お尻が出そうなくらいズボンが下がっています。ベルトをしろ???!!!)
危険人物にはモザイクを掛けずにはおられません。

新年早々から、お見苦しい画像多々有りで失礼しました。

今年ものんびりブログ更新して行きたいと思っています。
皆様、お付き合いよろしくです!!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あけましておめでとうございます~!!
K祐くんっ!背がものすごーーーく伸びてる!
前に写真を見たのは、卒業式だったような・・・
その頃はまだおこちゃまだったのにー!驚
seiさんも旦那さんも背が高いから、これからまだ伸びそうですね。
謎の男って!爆
謎の男もモザイクかかってるけど、かっこいいわ ポッ

あけましておめでとうございます
氏神様に家族でおまいりにいったのですね
お天気は良かったのかな?
こっちは雨でした
私もいつもは氏神様におまいりにいくのですが
今年はいけなかったよ
今は静養の身なので大人しくしています
今年もどうぞよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

皆様お揃いで、良い年の始まりですね。
謎の男君、我が家の座敷ワラシは日曜は欠席です。
ルークは今日初風呂をして又少し禿げました・・・。
この頃抜け毛多しです。
相変わらず、ウヒョっていますが又今年も遊んでやってくださいね!

☆あっこさんへ☆

あっこさん
あけましておめでとうございます~
K祐、伸びてきています。
小学校の時から、毎年10cmずつ。
もう10cm伸びて欲しいなぁ~~~
お顔はまだ少年なのよ。
ごつくならない家系なのか?

謎の男、今度、生でお見せしたいわ。
この人、ホテルのバイキングに行った時、私はお友達と、この人は夫達と別のテーブルにいたんだけど、私のいるテーブルに来て、私の友達に挨拶に来る人なの。
私がどんな友達と遊んでいるのか、興味があるらしいわ。

☆kiyomiさんへ☆

kiyomiさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
こちらはお正月は雨は降ってないですよ。
中国地方は雨が降ったんですね。
骨折もだいぶ良くなられたみたいで、少し安心しました。
早い完治を祈っています。

☆ルークままさんへ☆

ルークままさん
あけましておめでとうございます。
元旦から、夫は午後から仕事へ、子供達もそれぞれの行動をしていました。
皆元気に年が越せて、まずは感謝ですね!
謎の男、、、座敷わらし、、、
ルークくんとマシュに癒してもらって、今年もがんばりましょ~~~

明けましておめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございます♪
K祐クンの背が。。。既に抜かれてます私。(笑)
イケメン3兄弟の末っ子でも170超えるなんて~今の子は本当に背が高い!

うちは初詣も行かずに朝晩のお散歩に精出してます。(笑)
3ワン居るとお散歩も賑やかで楽しいですよ♪
お散歩仲間のワンコからも毎回熱烈歓迎されてます!
ポムも家族と離れて寂しいんだろうけど、アイとバトルして毎日ヘトヘト。
電池切れるのはポムのほうが早いです。(^_^;)

今年もドタバタ家族をヨロシクお願いしますネ!(^o^)丿

あけましておめでとうございます
K祐くん本当に大きくなったよね~~
ウチのjunは何時になったら大きくなるのかな・・・

ウチも初詣に行ったけど渋滞v-393
本堂に行くまで並んで疲れたわ~~

今年も3ワン共々よろしくお願いします。。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今年は本格的な散歩デビューをしたいアリス家です。

「危険人物にはモザイクを掛けずにはおられません」が
妙にウケました!

おめでとうは言えないけど・・・(喪中なもんで・・)
今年もよろしくぅ~
初詣いいなぁ~
うちはそれすらもNGらしく、ひたすら寝正月でした。

うちの危険人物は毎日バイトで忙しくしてたよ。

☆らぶままさんへ☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
すっかり、出不精になってしまったお正月三が日でした。
夜暗くなってから、少しだけ家を出て、、、。
家電屋さんで目的物だけ買って帰る...
オタッキー?

あの~らぶままさんの身長は、K祐は一年前に抜いていたと思われますが( ̄∇ ̄*)ゞ

ポムはいつまでいるんでしょうか?
出不精癖が治らないわ...
明日は午前中、御稽古始です。

☆okuさんへ☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくねv-237

身長はその子その子で伸びる時期があるからね~
遅く伸びる子は、脚がすごく長くなるって言うから、jun君もきっと脚の長いカッコイイ子になるよ~

初詣、混んでいる神社に行ったのね。
うちは閑散としていたよ~(それもまた寂しいものよ。)

今年もマシュ共々よろしく~

☆aquaさん☆

aquaさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

アリスの本格的お散歩デビュー、いろいろ楽しいことがたくさん待っていますよ~

危険人物、生で見てみますか?

☆ぶんぶんちゃんへ☆

ぶんぶんちゃん お帰りなさい。
楽しくて、おいしい旅だったみたいね~~
仲良し京都組、家族ぐるみのお付き合いなのね!

今年もよろしくね!

明けましておめでとうございます。
なんだか各家に危険人物が出没しているようですが。
(笑)
我が家の危険人物は.....夫。爆

いつも賑やかなマシュくんファミリー。
今年も楽しいことが沢山ありますように。

おめでとうございます。

家族揃って、初詣なんていいなぁ。。。
マシュくんも楽しかったでしょうね。
今年もよろしくお願いします(^O^)/

☆椿さんへ☆

椿さん
うちの危険人物はかなり危険です。
早く独り立ちしていただきたい。
椿さんちの危険人物、ご主人様?
それは、マフィーちゃんの愛を持っていかれてしまうから?

今年もよろしくお願いします。
今年はお会いできるといいなぁ。

☆hiroさん☆

hiroさん
家族揃って...う~ん、全員揃うのは本当に難しいよ。
元旦も一人欠けておりました。

マシュは私がお参りしている時、夫がリードを持っていたんだけど、その最中もキュンキュンでした。
すぐそこにいるのにね。
いつまでも甘えん坊です。

今年もよろしくv-353

遅く挨拶になりましたが、今年もよろしくお願いします♪
家族で初詣いいね~♪
K祐くん、ほんと背が高くなったね!
我が家も娘はすでに165cm。。。すっかり追い越せれてますわ^^;;;
最近の子は背も高いが、なんといっても手足が長いよね~
イケメンな息子くんたち、お顔を隠したらもったいないわ!
マシュくんも初詣ではいっぱいお願いしてきたかな?
今年もお互い楽しく元気に過ごそうね~(o^∇^o)ノ

☆まるももさんへ☆

まるももさん
今年もよろしくね~~~

お姉ちゃん、165cmなの~~
いいなぁ。私も今からでも背が伸びたい。
私も165cm位になりたかった!
手足、長いかなぁ、うちの子たち。
細いのは細いよ。
イケメン...中身を磨け~~~!と訴える母seiです。

マシュは「盗み食いがみつかりませんように。一杯おいしい物が食べられますように。」でしょう。

健康第一、楽しく過ごしたいね~
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
