--------(--)


2006-12-31(Sun)

行く年来る年…

今年も一年早かったです。
一週間があっと言う間に過ぎ、その積み重ねで1ケ月もあっと言う間、だから、一年もあっと言う間に過ぎました。

一年、いろんなことがありました。
このブログを読み返すと、いろいろ思い出します。

年末年始も一日も休まずお仕事の夫、受験生もいたりして、全くお正月気分はない我が家です。
年賀状を書き終えた私は、とりあえず、部屋が散らかっていてもお正月がやってくるような気分になっています。
今から、買出しに行って、年越しとお正月の準備完了です。

このブログに遊びに来てくださった方々、一軒一軒ご挨拶に伺いところですが、なかなか、ままならないこと、ご容赦くださいませ。(自分の仕事は溜めまくっています。一月中にはやっておかないと、2月3月はいろいろあって、余裕全くなしです。)

20061231150145.jpg20061231150055.jpg20061231150124.jpg
マシュ三連荘で今年を締めくくりたいと思います。
来る年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

seiさん、年越し&お正月の準備完了なのね~
うちは・・・あえて言うまい 笑
今年はいろいろ本当にお世話になりました~!
来年もどうぞよろしくお願いします♪

seiさん、忙しそうだわん♪
体壊さないようにしてくださいね。

今年も仲良くしてくれてありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
来年はseiさんとマッシュ君に会いたいなぁ~~

良いお年を!!(^o^)丿

今年も沢山seiさんに助けていただいた年になりました。
来年も更にお世話になることでしょう~懲りずにヨロシクお付き合いの程を♪

うちもラブとアイだけが年越しで綺麗になって~人間とお家は。。。(^_^;)
今年はアイも増えて~ポムもお里帰りして良い遊び相手になってます。
いつもより賑やかな年越しになりそうです♪(*^^)v

お世話になりました

seiさんこんばんは
お正月の準備も万端でゆっくりお寛ぎですか?

うららを迎えて早2回目のお正月がきます
小型犬を飼うのが初めてだったので色々戸惑う事をあったけどseiさんにアドバイスを頂いて今では、うららも空気のような存在になりました
来年も、今年以上に宜しくお願いします

☆あっこさんへ☆

あけましておめでとうe-343
今年もよろしくお願いします~~~

おせちとお雑煮、これがあれば、うちはお正月~v-457
今年はあっこさんとカノンくんに会えるかなぁ~~~

☆みみさんへ☆

みみさん
明けましたね~~~
おめでたいです!
穏やかな新春、マシュと寝正月です~
や~~~っと、受験の宿泊地を押さえ終わりました。
お次は出願作業が待っている~~~
ミスなく出来るのかなぁ。(不安)

ほ~~~んと、今年はみみさんとココちゃんに会いたいなぁ~

☆らぶままさんへ☆

らぶままさん
旧年中は大変お世話になりました。
今年はのんびり過ごしたいですね~
うちはマシュだけなので、変わらない毎日ですが、らぶままさんのうちにはアイが新メンバーですもんね。

ポムがいるうちにお会いできるといいなぁ。

☆harutyanへ☆

harutyan 今年もよろしくお願いします。
4月まではなんだかバタバタしそうな我が家ですが、読み逃げ専門になりそうですが、お許しください。

ハルちゃんとうららちゃんの関わり、いつも癒されます。
ハルちゃんはほんと、優しいお姉ちゃんなんですね。

今年もよろしくお願いします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
