--------(--)


2006-05-31(Wed)

今日はタイムのお誕生日♪

今日は午前中から、お友達とフレンチをいただきに出掛けました。
もちろん食べるのに夢中の私、画像はありません...

オードブルはホタテのカルパッチョ
スープはかぼちゃのクリームスープ
パンは黒糖パンとくるみのパン
メインディッシュは、、、名前を忘れたけど、、、お魚料理でした。
デザートはチーズのムース、クレープ添え
ドリンク(紅茶、コーヒーから選択)
お料理はダイエッターsei向きで、量より質でした。
ほ???んとおいしかった(o^-^o)

その後、いろんな物がお値打ちに買える問屋街のお店へ。
子供に頼まれたお習字道具を買うのが目的です。
20060531205214.jpg  20060531205221.jpg
しかし、、、買ったものは、、、夏用のお靴を2足。
一応、子供の習字道具は買いましたが、、、支払った金額の大半はこのお靴のもの


その後、moeさんのおうちへ?♪
タイムとレリアと会いましたよ。
2ワンとも元気元気!
今日はタイムの3歳のお誕生日です。
20060531203138.jpg20060531203155.jpg
moeさんにダッコされて、うっとりしています。
今日を元気に迎えられたことは、私もとっても嬉しいです

moeさん、いよいよ自宅でのアロマサロンを始めました。
来月一杯は2割引なの?
moeさん お上手?


で、帰りが遅くなった私...
20060531203214.jpg20060531203303.jpg
昼間の散歩は暑いので、最近は7時頃お散歩に行きます。
とっても涼しくてお散歩しやすかったです。
でも、いつもお散歩では興奮モードのマシュは、はい、グッタリです


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ちょっとぉ~
奥さ~ん。
ステキなお靴じゃかあーりませんか!
ぶんぶんはどっちにしようかなぁ~。
うーーん黒もいいけど、白もバックに描いてあるお花柄が捨てがたいわね。

いいな~フレンチv-10聞いてるだけでおなかグーぅ。。こんな時間なのにヤバイ。サンダルも素敵v-238白っていいですね!

久しぶりにタイムくん見ました~。3歳なのに赤ちゃんみたいなお顔がかわいいな~。moeさんのアロマサロンってどんなことやってくれるんだろ~興味津々!

v-254ぶんぶんちゃん
ぶんぶんちゃんの若い頃(今も若いけど、もっと若い頃)、ウェッジ流行ったよね?
この絵はね、後ろの大きいのがちょうちょなの。
黒のも前の所がちょうちょに見えるね。
私の足って、甲が低くて平ぺったくて、幅がないの。
だから、このサンダルは23cm
普段の靴は23.5~24cm
エアロのシューズは24.5cm
靴によってサイズが違うのよ。

v-254*miho*さん
フレンチ、おいしかったよ~
素材がとても良かったの。
一緒に行ったお友達曰く【最近お天気がいいから、お魚も良いのが上がっていると思うわ。時化だと、お魚も良いのが上がらないから。」と漁師さんみたいな発言。
妙に納得v-433

今年は白と黒が来ているらしい。
で、両方買う私って、、、
でも、流行が過ぎ去っても、普段に履くからいいの~

タイムはベビーフェイスだよね。
moeさんのアロマサロン、お顔を貸してくれる人いないかなって言っていたよ。
私はボディをしてもらって、お顔は練習台になってきました。
水曜日に会えると思うから、聞いてみて~

私も今年はウエッジをゲットしたいけどなかなかコレ!って思うのがなくて・・・
私も白と黒が好きなのよね~~

タイムくんも元気に3歳を迎えてよかったねv-411

わ~遅くなっちゃったけど(^.^)タイム君お誕生日おめでとうございます!
この目線にしびれちゃいましたよ~ほんとお目目くっきりパッチリママ似な上にベビーフェイスでたまりませんね(^^ゞ
これからもず~~~~~~と元気でいつか会えますように!!
あ~近かったらアロマしてほしーかったです!
靴~すっごくかわいい~私は白が良いな!
もし夏に会えたらこれをはいてきて下さいね(^^ゞ

v-254okuさん
私の足ってイタリアンなのよ。
普段の靴もイタリア製が合うの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
要するに甲が低くて、幅もないってことなんだけどね。
だから、サンダル系は普段履く靴のサイズより2つくらい落とすんだよ。
両方とも私の足にフィットしたの~
okuさんも好みに合うのが見つかるといいね!

v-254しゃんままちゃん
タイム、去年は大変な病気になったから、本当に嬉しいわ!
お祝いをありがとう!!

アロマ、近かったら良かったね~

靴、夏に行けたらね!
今年度はなかなか身動き取れないのよね...
来年度はどうかなぁ...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
