--------(--)


2007-08-16(Thu)

変身!!

今日も暑かったぁ???晴れ
午前中は卓球教室へ車(RV)
お盆休みのせいか、8人中5人がお休みでした。
3人とコーチの4人で大特訓パンチ
汗だく???あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


帰宅後、シャワーを浴びて、FUTUROへhttp://www.interq.or.jp/dog/dogstar/
らぶままさんとらぶおじさんが既に到着。
ラブちゃんとあいはトリミング美容院http://harupets.com/だったので、マシュはちょっと退屈?
FUTURO.jpg

20070816212548.jpg
その後、シュナウザーのくるみちゃん来店るんるん
挨拶させろ???と、騒ぐマシュ。
仲良くツーショット手(チョキ)
くるみちゃんは秋にママになる挑戦をするそうです。

その後、らぶままさんはさくら(ラブマシュ4女)のママの家にトリミング美容院をしてもらいに?
私は一度マシュを家に連れて帰り、お留守番させてから市役所に用事を済ませに。(健康保険証をなくしたので、再発行...)

ラブちゃんとあいのトリミングが終わったので、会いに行ってきました。
ズームアップ先生 お久し振りです!!
来月はマシュをよろしくお願いします!!!

大変身の母娘です。
比較写真はこちらバッド(下向き矢印)
20070816212653.jpg 20070816212753.jpg
同じ子達とは思えませんね あせあせ

2007-08-13(Mon)

ポムちゃん トリミングv(^^)v

今日はポムちゃんのトリミングでした

お盆の真っ最中、私も実家に朝早くK祐とマシュを連れて行きました。
お墓参りをしてから、ワンツースキップへ!
ポムちゃんはトリミング中だったので、らぶままさん・ぐらんぱさん・ラブちゃん・あい・ポムママrokoちゃん・私・マシュでランチをしながらまっていました。


20070813175914.jpg
仲良しパパと娘です。
今日も2ワンでとっても仲良く遊んでいましたよ♪
マシュがパピーと同じ精神構造のため。


20070813175942.jpg
パパママ娘のスリーショット
ラブちゃんとあいは明々後日がトリミングのため、ちょっとボサ子です


20070813175951.jpg
ホワホワのポムちゃんの出来上がり?
ビロードのような手触り?
マシュともクンクンしあいっこしていました。
落ち着いた父子関係です


20070813180000.jpg
あらま、ポムちゃん 誰かに似てますよ


20070813180028.jpg
はい、コタちゃんです
ちょっとした目の動かし方とか似ています


カメラを忘れた私。
写真はらぶままさん提供です

2007-08-09(Thu)

干乾びた○△□

今日は午前中、卓球道場にて練習2時間exclamation
しっかり汗をかきましたあせあせ

一度帰宅して、シャワーを浴びました霧
マシュは私がシャワーを浴びている時、ずっと鳴いています。
でも、、、今日はなぜか鳴かない。
マシュも3歳を過ぎ、大人になったのだろうかexclamation & question
いや、きっとなにか悪戯しているんだ!と、

バスタオルを巻いて、頭はフェイスタオルで巻いて...
で、急いで出てきて、マシュを呼びました。
何もない様子...
exclamation & questionexclamation & questionexclamation & question
急いでまた出掛ける用があったので、マイブームで買ったワンピースを着て、マシュをハウスに入れて出掛けました車(RV)

さっき帰ってきて、駐車場に車を入れ、部屋から私を呼ぶマシュの声に耳を澄ませました。
ん?無言のマシュ。
マシュをハウスから出しました。
いつものお迎えの狂喜乱舞がない。
絶対何かしているexclamation ×2

ギャ???? 私がお昼寝する時に頭を置くソファの肘掛のところに????干乾びたウンチが???exclamation ×2禁止
久々にやられた。
マシュは自らまたハウスに入りました。
自分がいけないことをした自覚はあるようだ。
今もハウスの中で静かに反省中犬


307_5588.jpg
写真は今日お友達とお茶したアフタヌーンティーセットですコーヒーショートケーキパン

夏の報告会でした。

私はどこにも行ってません

お友達はイタリア旅行中の人あり、ドイツから帰って来た人あり、ベトナムに行く人あり、バリに行く人あり、、、いいなぁ?来年は行きたいな。


帰宅後のマシュの干乾びた○○○のお陰で、楽しく優雅な一時が、帰宅後、あっという間に現実に引き戻されましたわげっそり
2007-08-06(Mon)

あずきと鮎

土曜日から東京のあずきがこっちの方に遊びに来ていました
20070806175335.jpg
お目目がクリクリのあずき


で、今日はあぐさんとあぐちゃん(ダックス 娘のちまきちゃんはお留守番でした。)、azukingさんとあずき(ラブマシュ三女)、らぶままさんとぐらんぱさんとラブちゃんとあい(ラブマシュ七女)、私とマシュの5人と5ワンが鮎ツアーに繰り出しました魚
鮎川http://www13.ocn.ne.jp/~ayukawa/index.html
川の畔のテラス席はワンコオッケーですexclamation ×2
山と川を眺めながらの鮎三昧は最高指でOK
20070806175409.jpg
お口パクパクの鮎たち

20070806175352.jpg
優しいダックスのあぐねえちゃんとあずきです。
山と川 マイナスイオンがたっぷり♪


20070806175421.jpg
集合写真 あぐちゃん・あずき・マシュ・あい・ラブちゃんの縦並び。


その後、近くのcafe le cours Se・Ki・Yaへバー
http://sobanoyokozuki.com/topics1/sekiya.html
20070806175432.jpg20070806175441.jpg
鮎三昧した後なのに、私は写真の物をいただきました
お腹も心も満たされました。

楽しい一時はあっという間に過ぎ、あずきはママと東京へ新幹線
また、遊ぼうね乙女座


2007-08-04(Sat)

♡♥*:;;;;;:*♥おめでとう♥*:;;;;;:*♥♡

今日は一昨年生まれたラブちゃんとマシュの五つ子の誕生日チャペル
みんなそれぞれのおうちの子として、かわいがってもらっていますぴかぴか(新しい)
感謝感謝ですひよこ

20070804073008.jpg
元気に長生きして欲しいと願っています
2007-08-01(Wed)

タコヤキマシュ丸マン

マシュねた続きですみませんうれしい顔
なんか無邪気なお顔が撮れちゃったので。
トリミング直後より、何日か経つと、また違ったかわいいお顔になりますね
20070801232109.jpg
あ???かわいいハート達(複数ハート)


20070801232152.jpg
たこ焼きが食べたくなっちゃう?


ついでですが、今日は私もトリミングに行きました。
伸ばすつもりが、もう無理!

エアロの時に髪の毛が首にくっつく!!

20070801235440.jpg

あ?さっぱりしたわ
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
