--------(--)


2007-06-28(Thu)

お手入れOK

月曜日はマシュのトリミングデーでした美容院
ボディも短く、すっきり爽やか、夏仕様のマシュになりました手(チョキ)
普段はボディが4?5cmあるマシュですから、2cmのマシュはスリムな感じ。
でもね、最近、肉付きが良くなったマシュ。
今までより300gほど増えました。
なんとなく今までとは抱き心地も違って、お尻もムッチリしたようなexclamation & question
今まで細過ぎて、ボディを短く出来なかったの。
細細マシュより魅力的目がハート

トリマー郁ちゃんからは、マシュは毛玉もなく、お手入れを褒めてもらいました。
マシュは毛玉が出来難いだけなんですけどねあっかんべー
20070628090108.jpg 20070628090151.jpg
お疲れですか?          鳩胸のマシュ


20070628090334.jpg
トリミングして3日ほど経つと自然な感じになりますね?(朝撮った写真です。)

20070628090454.jpg  20070628090623.jpg
どアップ!!             お目目

20070628090648.jpg  20070628091039.jpg
お鼻とお口            丸くてホワホワの尻尾(*^_^*)

全部かわいいわぁ?(●^o^●)

2007-06-20(Wed)

日帰りバス旅行

今日は日帰りで三重県に行ってきました 。
K祐の学校のPTA行事なんです。
総勢80人、バス二台貸し切りツアーです。

六華苑http://www.isesyoyu.co.jp/osusume/rokkaen/では、洋館をボランティアのおじさんに説明してもらいながら見学!
その後、隣接するレストランでフレンチ?レストラン
オードブル(四種の野菜のババロア風タワー)、スープ(紫芋の冷製スープ)、パン、ホタテのバターソテー、牛ひれ肉ステーキ、デザートバースデー、コーヒーコーヒーでした。

その後、なばなの里http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/index.html/に移動ダッシュ(走り出す様)
まずは地ビールビールの飲めるビアホールへお友達の中でものん兵衛の10人が集まりましたexclamation ×2
食後のビールは旨い!!
手作りウィンナーが酒の肴。
このウィンナーがまたまた旨い!!

その後、あじさい&菖蒲園へ?exclamation
綺麗?????目がハート
ビアホールで飲み続けなくてよかった指でOK

そして、学校に無事到着?
そして、広報委員の仕事がまだ残っていたので、そのまま学校でお仕事を。
その最中に、一年前から連絡が取れなくなったお友達から、携帯に電話がありましたハート達(複数ハート)
彼女は韓国人なんですが、高校生の頃韓国からハワイに移住、そして、日本人男性と結婚して日本に住んでいました。(韓国語、英語、日本語が喋れます。)
突然連絡が取れなくなって、ずっと心配してたの。涙
いろいろあって、一人娘さんとハワイにいたそうです。
3週間ほど日本にいて、また、三年位ハワイに住むそうです。
来週くらいに会えるかな?るんるん

写真は
20070620224022.jpg
レストランから撮影した六華苑

20070620223757.jpg 
なばなの里の紫陽花

20070620223851.jpg
菖蒲たち

マシュは過去最高10時間半のお留守番でした。
ケージの中で頑張りましたexclamation ×2

2007-06-17(Sun)

赤面

15日(金)コタちゃんはトリミングでした。 (orsayさんはさくらのママにトリミング?してもらったのよ。)
ズームアップ先生の病院http://harupets.com/でのトリミングでした。

トリミングが終わるまで、orsayさんとお茶していました。
そして、一緒にコタちゃんの御迎えに?車(セダン)
お久し振りです!ズームアップ先生!!
健康診断の結果を一緒に聞きました。
健康そのもののコタちゃん!良かったね!!

ズームアップ先生が私に『マシュちゃんのブログ、読みましたよぉ?わーい(嬉しい顔)』と、ニコヤカに言われました。
私は『先生 しっかり病院の宣伝しておきました???』と答えつつ、、、
『はっ!』冷や汗
そうだった、ブログやmixiでは、先生のことを『ズームアップ先生』と命名して呼んでいたのでした...
『きゃ????先生 失礼しましたぁ???』と叫んでしまった。
ズームアップ先生は『僕が説明していると、だんだんマシュちゃんのママが後ずさりしていくから、ブログを読んで納得しました。うまく付けましたね?』って、ニコヤカに。

ブログはみんなに公開しているから、、、言葉には気を付けているつもり。
読み直したら、良かった!!先生のこと、褒めまくってあったわウインク
本当に丁寧で優しい先生なんですよ ズームアップ先生るんるん
これからもマシュがお世話になります

toriionngu.jpg
おうちでの記念撮影。(お疲れですか?コタちゃん??)
トリミング前と後のコタちゃんが病院のブログに載っていました。
こちらからどうぞ?http://harupets.cocolog-nifty.com/blog/

2007-06-13(Wed)

息子たちとマシュ記念日 二本立て

6月4日午前中エアロをして、シャワーを浴びてさっぱり。
午後からワンツースキップに行ってきました車(セダン)
orsayさん・コタちゃんとrokoちゃん・ポムちゃんがまったり待っていてくれました。

久々の父息子対面。
息子のコタちゃんとポムちゃんとの関わりはどうかなぁ?と、少し不安でしたが、以前よりも父親面することも減ったような気がしました。
広いドッグランで遊ばせたら、楽しく遊べそうな感じわーい(嬉しい顔)


20070613085536.jpg
コタちゃんとポムちゃんは楽しくバトル!
マシュが来るまでは、兄弟喧嘩をしていたみたいなのですが、恐い父ちゃん登場したとたん、仲良く遊ぶようになったようです。
マシュも役に立ったねぇ?手(チョキ)

20070613085225.jpg
そこに参戦するマシュ。
やっぱり精神年齢はパピーのようです。
三つ巴雷(コタちゃんがひっくり返っている所をポムちゃんとマシュで襲っています。)

せっかくカフェに来たので、マシュの記念撮影です。
20070613085753.jpg 
マシュ
20070613085854.jpg 
コタちゃん
20070613085930.jpg
ポムちゃん


20070613091103.jpg 20070613091038.jpg
スリーショットも撮れました\(^o^)/

生まれた順で行くと、コタちゃんがお兄ちゃんで、ポムちゃんが弟です。
コタちゃんは行動、目の動き等、申し訳ないですが、マシュにそっくりです。いろんな意味でストレートタイプです。
ポムちゃんは、ラブちゃんに似たんだと思います。何を考えているのか、悟られないようにしているような...
楽しい一時はあっという間に...

more...

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
