--------(--)


2007-05-28(Mon)

5月19日(土)?25日(金)のこと

≪5月19日≫ポムちゃまトリミングでした。
残念ながら、私は学校のイベントがあり行けませんでした。
なので、無理矢理rokoちゃんに写真を送ってもらいました手(チョキ)

ポムちゃまはポーカーフェイスの男の子。
20070528080835.jpg
トリミング前のポムちゃま お耳で遊ばれてもポーカーフェイスでございます。

20070528080917.jpg
トリミング後のきらきらポムちゃま。
ぴかぴか(新しい)王子様になりましたぴかぴか(新しい)

≪5月22日23日、マシュはこの前、面接を受けたペットホテルhttp://www.sbspet.com/azukari2.htmlでお泊りです。
私が置いて出た時、マシュの呼ぶ声が...
でも、マシュはすぐに馴染むと確信してペットホテルを後にしました。

夕方にペットホテルに電話をしたら、マシュの鳴き声が。
電話に出た女性によると、男性の社長がいなくなると鳴くんだそうです。
ボスが誰なのか分かっているのかな?普段は私命で、男性には目もくれず、なマシュなのに。

はい、私は夫とマリオットでお泊りです。
チェックインを済ませて、お部屋へ?
お部屋はデラックスだったので、広々としていて、のんびりまったり?るんるん
34階のお部屋だったので、夜景はすばらしかったですよ?

その後、ジーニスでウェルカムドリンクをいただき、ミクニへ?
ミクニ うわさ通りのお店でした。
サービスもスマートで、ほんと洗練されていました。
食べたもの、全部おいしかったレストラン
特にフォアグラとステーキ!
ソースが最高にマッチしていました。
デザートもワゴンで運ばれるケーキ、4つも食べちゃいました。

翌朝の和食の朝食は華雲で、前日の飽食で胃腸も弱っているかと、おかゆ定食にしたのですが、結構なボリュームexclamation ×2
しかし、食べきりました。
おなかがポンポコリンです冷や汗

お迎えに行った時、すっかりお店の看板犬?かと思えるほど馴染んでるマシュを発見。
カウンターの中で、お店の看板犬のシェパードの女の子と仲良くしていたそうです。
クレートに入れっぱなしではないので、マシュものびのびしていたみたい。

≪5月24日、25日≫
お泊り三昧の締めくくり。
らぶままさん・ぐらんぱさん・ラブちゃん・あい、私・マシュの3人と3ワンでの高山の旅車(セダン)http://takayama.izumigo.co.jp/
20070528081555.jpg
途中のサービスエリアで。

あいの筋トレのために、らぶままさんはお散歩は朝晩欠かさず、間があると広い所で走らせていたようです。
そのお陰か、筋肉がしっかりついたあい。
この前の検診で陰山先生からレトリーブの許可も出て、思いっきりボールを追っかけていましたよ。
20070528082145.jpg20070528081636.jpg
ボールを取り合う父娘。万年パピーのマシュはあいと精神年齢は同じ?
仲良しの父と娘ですハート達(複数ハート) あい、また、遊んでねウインク

20070528081701.jpg20070528082626.jpg
こんなに走るマシュを見たのは久しぶりでした。ワンコの走る姿は美しいですね。
ラブちゃんとあいのシンクロ走りもナイスショット!! 


余談:高山旅行の前日までペットホテルでお泊りしたマシュ。ストレスで体重が減っていないか、帰宅後すぐに体重チェックをしたんです。
そしたら、そしたら???200gも激太り!!
たった一泊なのに???
で、ドッグランで理由が判明!!
う○ちの色が!!!いつもと全然違う???
きっと、きっと、看板犬のシェパードちゃんのフードを横から食べていたんだわ。
そして、4回のう○ち、、、あなたは中型犬ですか?と聞きたくなる程の物がexclamation ×2
お泊りストレスとは無縁のマシュのようです冷や汗


高山わんわんパラダイス、二日目は雨でした雨
でもね、新緑の高山、雨にぬれた木々は目に優しく映りました目がハート
ホテル内のレストランの大きな窓から見える景色は、本当に美しかったです。
20070528083233.jpg
川のせせらぎ?マイナスイオンに包まれている環境です。
夏はワンコは川遊びが出来るそうです。

露天風呂や室内温泉は、2.3人で入るとちょうど良い広さで、10室くらいあって、私はのんびり檜風呂に?いい気分(温泉)


前日のディナーの写真、ありません。食べるのに集中したかったの。
和食の会席でしたが、もう、ほんととってもおいしかったです。わーい(嬉しい顔)
お品書きは料理長が毛筆で、すっごい達筆で和紙に書いてありました。
20070528083332.jpg
写真は朝食です。

20070528083401.jpg
朝食後、ラウンジでコーヒーを飲んでのんびり。
高山は旧暦で行事が行われるのか、兜が飾ってありました。(通りにはこいのぼりも?)

チェックアウト後、ランチへ?
ホテルで教えてもらった、手前一席だけワンコオッケーの飛騨牛のお店へ。ハンバーグもお肉もめちゃウマ???
ワンコたちは大将からおやつを貰っていました。

心も身体もリフレッシュの旅でした。
マシュも楽しかったよね!!

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
