--------(--)


2007-02-09(Fri)

マシュと東京へ

6日と7日、一泊で東京に行きました。
メンバーはマシュと私と大きな子供。

新幹線の中で、マシュは私の足元のキャリーバッグにジッと身を潜めておりました。
新横浜に着いて、何とか目的地に着き、マシュを光ちゃんに預けました。
http://music.geocities.jp/karen0474/index.htm
ペットホテルでは、マシュは光ちゃんに甘えて、寝る時も一緒だったそうです。
光ちゃん いつもありがとう!

その日の私たちのお宿、安いだけあって、ビックリの連続!
ワンルームマンションを一応ホテルにしてあるって感じのところでした。
怖いもの見たさの方はこちらをどうぞhttps://aps1.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=39595
子供に、『目的地に近いけど、ボロボロの所と、少し離れているけど綺麗なホテル、どっちがいい?』と尋ねましたところ、『ボロボロでも近いところ。』を選択しました。
こちらの写真ももちろん見せました...
子供の選択に任せました。
でも、オーナーさんもとっても感じが良くて、夕飯は下のレストランで、宿泊者特別料理をいただき、めっちゃ安くて、ボリューム満点!
子供はここに住みたいとまで言いました。
はい、確かにうちよりは片付いているもんね。料理もおいしかったし。

翌日は別行動です。
私は多摩境にあるファニーフェイスhttp://www.funny-face.jp/cafe/index.htmlにマシュと行きました。その後、ドッグランへ。
メンバー紹介
r627-1170910823.jpg 213782_1170890984.jpg 213782_1170854869.jpg
かずみちゃんちの龍くんとスパイクくん(スパイクくんはマシュの親戚さんです。)
ゆうさんちのアンジュちゃん(アンジュちゃんはマシュの親戚さんです。)
マユリンさんちのチャチャちゃんとルビィちゃん(ルビィちゃんはマシュの親戚さんです。)
20070209204049.jpg 20070209204137.jpg
mariさんちのちゃぷれちゃん(ママ)ところねちゃん(娘)

20070209204238.jpg r627-1170909839.jpg 
椿さんちのマフィーちゃん 姫さんちのシェリーちゃん 
マフィーちゃんとマシュのパパ菊丸は親戚さんなので、3代祖ではヒットしませんが、親戚さんです。
マフィーちゃんとシェリーちゃんは親戚さんです。

ice1_p.jpg r627-1170910069.jpg
あいす。さんちのICEちゃんとオスカルくん
vanillaさんちのノエルくん(チワワ)とミシェルくん

そして、
1170909435.jpg 
マシュ


20070209205510.jpg
カノンくんはパパとお留守番だったのですが、あっこさんが来てくれました!


11人と14ワン大集合!!

more...

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
