--------(--)


2007-01-08(Mon)

新年会

夜、マリオットのパーゴラで新年会がありました。
いつも仲良くしているお友達10人と。
出掛ける10分前に参加を決めました。(家族の様子とか受験生への配慮・・・)
20070108084654.jpg
名古屋駅前のイルミネーション、通りすがりにパチリ!

1/5(金)?1/8(月)
この期間だけ、タラバガニとズワイガニが出ます。
めっちゃんこ食べてきました。
蟹の殻を捨てる入れ物、最初は10人で2つだったのですが、あまりの殻の量に、係りの人が追加で2つ持ってきました。
それほど食べたのです。
お腹一杯。
フリードリンクも、今日は魚介類が多いので、白ワインをいただきました。
お友達はとにかくいろいろ飲んで、飲むだけで元が取れたのでは?

近くの席で、30人くらいの団体さんがいましたが、、、ちょっとヒンシュクの大騒ぎ。
一応マリオットなんだから、もうちょっと控えていただきたい。
ちょっとうるさ過ぎですから???


ウィンターブッフェ 「北国」
ディナーメニュー(全約50種類)
●前菜
ニシンのマリネ 数の子添え
魚介類と大根のサラダ
ミックスビーンズとポテトのサラダ
カニと五穀米のサラダ
蒸し鶏のコーンとひじきの和え物風サラダ
カボチャとエッグのサラダ
ビーフのタタキ ゴマソース
イカそうめんのねばねばづくり
ポークとポテトの肉じゃが風サラダ
鱒のたたき、イクラとみぞれ和え
タラバガニとズワイガニの冷製 ポンズソース
ベビーホタテの粒マスタードソース
チーズの盛合せ
プレーンサラダ4種

●メインディッシュ
タラバガニのペペロンチーノ
ハッシュドビーフ
スティームライス
男爵いものコロッケ、タルタルソース添え
サーモンとブロッコリーのチーズグラタン
ピザ
シュリンプドリア
エビーのソテー うに風味のソース
キャベツとソーセージのスープ煮
ジンギスカン
ポテトとミンチのオーブン焼き

●スープ
コーンクリームスープ
野菜のカレースープ

●シェフカービング
サーモンのパイ包み焼き ディルソース
チーズフォンデュー

●デザート
しるこ
フルーツカクテル
ケーキ
フルーツ4種

●カービング アイスクリーム
アイスクリームとシャーベット

●お飲物(フリードリンク)
生ビール
赤ワイン
白ワイン
日本酒
焼酎
ウィスキー
カクテル 約10種類
ソフトドリンク
コーヒー、紅茶

すごいでしょ?
ソフトドリンクも、普通のジュースじゃなくて、おしゃれなカクテル風なんですよ。
お薦めです。

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
