--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-12-25(Mon)

クリスマスもドッグラン!

今朝、急に決まったのですが、 (私の行動はいつも急です。)
小太郎がPOU&DOUhttp://www.poudou.jp/で、パピー教室のレッスンがあるということで、
子供のお友達ママさんのMさん(ワンコは飼っていません。以前、ゴールデンレトリバーを飼っていた犬好きさん。)と、Sさんと生後10ヶ月のブラックのフラットコーテッドレトリバーのルークくんと、マシュ連れの私の4人と3ワンが集合しました。
小太郎のレッスンを見ながら、まだ、生後4ヶ月にもならないのに、お利口だなぁ?って感心してしまいました。

マシュといえば…ルークくんに吠えた吠えた!
あんなに吠えたマシュを見たことないです。
しっぽぶんぶんのルークくんの臭いクンクンがしたかったみたい。
でも、吠えるのを見過ごすわけにはいきません!
アイコンタクトを取って、お座りとマテを掛けました。
それがちゃんとできたら大丈夫なんです。
でも、解除すると、ルークくんのところに行って、またまた吠える…
はぁ……┐( -"-)┌
コタのしつけの先生はマシュの先生でもあります…
先生は『ちゃんとマテはできていますね。』と言っていただいたのですが、『どうして、解除するとルークくんの吠えるんでしょうね。』と言われてしまった。
言い訳…『マシュはドッグランに行かないからいいですよね?』
先生『それなら、大丈夫ですね。』
…言い訳ですけどね。

カフェに移動して、ランチしました。
ルークくんと一緒でも何にも反応しないマシュ…
なぜドッグランだと吠えるの???
まだまだ修行が続くマシュなのでした。

このカフェにはフィフィロメのお洋服、雑貨、アクセサリーがワンサカ置いてありました。
マシュに何か買ってあげようかなと思ったら、一緒に見ていたMさんから、『金銭感覚がずれてません?』と、ご指摘をいただき、素直にやめました。
マシュにはクリスマスプレゼントもなしです?

水曜日はマシュとコタのトリミングで、カフェべるhttp://www.pet-bell.com/index.htmに行きます。
その時、ルークくんも一緒です。
おりこうにしておくれよ、マシュ???
あなたが一番お兄ちゃんなんだから、お見本になってください。

20061225163828.jpg 20061225163903.jpg
写真は
アイコンタクトを取れているとおとなしいマシュ。
コタちゃん
ルークくん
コタちゃんのパピー教室のお友達
の順に並んでいます。

スポンサーサイト
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。