--------(--)


2006-09-28(Thu)

抱っこ紐とカフェ 生後19日

9月27日のことです...当日アップが最近出来ない私...


らぶままさん・ラブちゃん・moeさん・私・マシュの3人と2ワンでPIPIN CAFEに行ってきました。
食欲の秋...お腹が空くんだなぁ?


今日の食べたランチはモッツァレラチーズとバジルのトマトソース。
最初に出たオードブルもメッチャウマウマでした?
やはり、お喋りに夢中で、写真がありません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
しかし、ワンの写真は忘れませんよ???
20060928181204.jpg 
お利口に伏せているお二人さん。カフェマットがずれている...PIPINさん、すみません。
20060928181314.jpg 20060928181305.jpg
ラブちゃんはバレッタとワンピでおしゃれに。 夢見る女の子風、どんぐり目のマシュ(*´▽`*)

20060928181221.jpg 
お気付きでしょうか。マシュの入っている抱っこ紐、りゆり?なさんのショップhttp://en-2002.com/にて、ゲットしました!
色柄、私の好みにピッタリカンカン?♪

20060928181247.jpg
ラブちゃんを襲おうとしても、抱っこ紐に手足も入って、身動きできないマシュ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

らぶままさんのお宅にて、記念撮影です!
20060928181827.jpg 20060928181835.jpg
マシュは、見た目はお上品なので、抱っこ紐が良く映えます。
でも...マシュの頭デカ!顔デカ!!

20060928182232.jpg
毎度のツーショット。マシュが膨らんでいます。マシュ、こう見えても、ただいま3.2kgの細っ子です。ラブちゃんおしとやかな女の子。

20060928182321.jpg 20060928182331.jpg
気の利く女性、moeさんに足裏と爪をカットしてもらったオレンジとグレープ。
かわいいでしょ???

20060928182444.jpg
名付けて、『ワンコパズル』
一見、何匹いるか分からないでしょ?

起きている時は兄弟姉妹喧嘩もするんですよ。
大分ワンコらしくなってきました。

2006-09-25(Mon)

お目目パッチリ! 生後17日目

今日は夕方、らぶままさんちにお邪魔しました。
まずはラブちゃんとマシュは公園でおデート。(お散歩)
20060925224703.jpg
夕日に向かって歩いています。
何を話しているのかな?

ラブちゃんとパピーsと会うのは2日振りです。
その間に、六つ子ちゃんたちのお目目は開きました。
まだ、開いたばかりなので、つぶらな瞳です。
20060925224032.jpg20060925224051.jpg20060925224125.jpg
       レモン            メロン             イチゴ
20060925224234.jpg20060925224151.jpg20060922172618.jpg
       グレープ          オレンジ           ピーチ

ピンボケはお許しください???

20060925224803.jpg20060925224959.jpg
ラブちゃんがおっぱいをあげています。マシュは見てるだけ???

20060925225022.jpg
邪魔してラブちゃんに睨まれるマシュ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20060925225334.jpg
授乳後のツーショット?♪
ラブちゃんお疲れ様です。

らぶままさんに遊ばれるマシュ。へそ天しています。
20060925225512.jpg20060925225528.jpg20060925225548.jpg
どんぐり目玉。
パピーたちの中に、このどんぐり目を受け継ぐ子がいるかな?


今日はバレッタはハートのままです。
このバレッタ、すっごく気に入っています?♪

2006-09-24(Sun)

今日はハートです♪

今日はハートのバレッタをしてパチリ。
20060924171103.jpg
セーラームーンのイメージ?

日替わりで、毎日楽しもうと思います。
バレッタ、また頼まなくっちゃぁ???
癖になりそう?

りゆり?なさんから、伸ばし始めてトップがくくれるようになるまで、半年掛かると教えてもらいました。
先は長いけど、どれくらい掛かるのか分かったので、何とかがんばれるかなぁ???
トップを伸ばし始めたお友達もいるから、がんばるぞ???

2006-09-23(Sat)

58日振りのトリミング

やぁ????っと きれいになりました。
トップを伸ばそうと、柔らかい決心をした私。
がんばれるか?私!!
20060923180417.jpg20060923185724.jpg20060923185717.jpg

20060923185733.jpg20060923185750.jpg20060923185744.jpg
写真攻め????


今日から、代車で動いています。
いつも乗っている車が超静かな車なので、ダンプに乗っている気分です。(うるちゃいのよ、音が。)

今日はらぶままさんちにも行かずにおとなしくしていました。
なので、パピーの写真はありません(´O`)

2006-09-22(Fri)

ピーちゃんのお目目

開いたのは21日の深夜です。
もちろんらぶままさんが第一発見者です。
今週末には他の子たちも開いてくるんでしょうね??

20060922172618.jpg20060922172623.jpg20060922172611.jpg
お目目が開くと、表情も出てきて、ますますかわいくなります


今日のもう一つのニュースです!
20060922181249.jpg
さて、この子は誰でしょう?分かりますか?

ヒント1
20060922181504.jpg
分かる?ラブちゃんと一緒に並んでいますよ。

ヒント2
20060922181410.jpg
もう分かったかな?タイムと一緒にいますよ。


20060922181619.jpg 20060922182404.jpg
カットダウンして、テディになったレリたんでした???
メッチャかわいいでしょ???


余談ですが、、、実は水曜日の夜に車のボディーを凹ませてしまったの???
左のドア2枚交換です?
自損で良かったわ。
今日は本当はK祐の学校に行く用もあったのですが、あの車で学校に乗り入れる勇気はなく、でも、フィットネスには行った私。
フィットネスのお友達に見られて、『どうしたの?ぶつかられたの?』って聞かれるほどの凹み。
あるはずないところにポールがあったんです???
明日から代車で走り回ります!

2006-09-21(Thu)

カウプレゲット!!

先日、まきさんのブログのカウンタープレゼントをゲットしました?♪
で、お会いしてカウプレをいただくことに!
ラブちゃんが元気回復したので、らぶままさんとhiroさんとも共通のお友達なので、らぶままさんちでお会いしましたよ!!


ランチはらぶままさんちから徒歩で行けるPIPIN CAFEへ。
ランチの写真はもちろん食べるのとお喋りに夢中でありません。
20060921082419.jpg
遠近法もありますが、マシュ、トリミングをしないままかなり過ぎ、膨らみまくりです。


20060921082545.jpg
ラブちゃん、Cocoちゃんは女の子らしい女の子です?ラブリ?

20060921082716.jpg 20060921082725.jpg
ラブちゃんという妻がありながら、人妻に走るマシュ!!こら???CocoちゃんにはQooくんという素敵なご主人がいるんだよ???


20060921082920.jpg 20060921082932.jpg
六つ子たちは元気元気!おっぱい飲んでネンネしてます。

20060921082944.jpg   20060921083148.jpg
遊ばれるレモン。食欲王。口に入るものはなんでも食べます!かわいいでしょ???

20060921083304.jpg
脱走一番乗りもレモンかも。踏み台にされているメロン。


20060921083352.jpg
ラブリーCocoちゃん

20060921083508.jpg 20060921083456.jpg
まきさんからパピー達にカラーのプレゼントが!
それぞれの子たちの色の石が。
センスいい???
マシュのいただいたカラーとリードもマシュに似合うでしょ?
まきさん どうもありがとう!!

2006-09-18(Mon)

HALのデビュー戦

17日のことを書いています。


台風の影響で心配されていた天気も、朝から晴れていて、エクストリーム日和となりました。
家族の予定がハッキリしたのが前日でした。
で、私は応援に行けることになりました!
HALのデビュー戦、お兄ちゃんのAZUくんの晴れ姿を見に行って来ましたよ!!
マシュは前日ワクチンを打ったばかりだったので、朝出る時暑かったのでお留守番してもらうことにしました。

会場はいろんな犬種のワンコいっぱい。
hiroさんのいるタープを探してお邪魔しました?


総合競技、ハイジャンプ、ハイスピードの順で予選会が始まりました。
総合はシィウィくんとぷりんくんが出ていました。
飼い主さんとワンコの奮闘振りが伝わってきました。

いよいよハイジャンプ!
HALは一番で跳びます。
1歳を過ぎてから、骨格がしっかりするのを待って始めたんです。
HAL2.jpg20060918032926.jpg20060918092749.jpg
連続写真のように見えますが、バーの高さが違うのよ。
HALは自己最高の80cmを跳びました!
本番に強い男なのね?


AZUくんは
AZU.jpg20060918033158.jpg
滞空時間が長いので、こんな写真も撮れてしまいました。
すごいでしょ????

20060918033223.jpg 20060918033232.jpg
シィウィくんも軽々と!      ぷりんくん ママと息が合っています!!

20060918033209.jpg
ホット一息hiroさんファミリー

20060918034117.jpg
結果はAZUくんとシィウィくんは前の大会で全国大会出場を決めていました。
なんと80cmを跳んだHALも全国大会の切符を手にしましたよ。
ぷりんくんは惜しくも次点。
次の予選会でがんばってね!!

今日の応援ワンコ隊
20060918033758.jpg
HALのお姉ちゃんのレリア・タイムの写真がないよ?

20060918033834.jpg 20060918033823.jpg
宙ママ家の宙くん    アニーママ家のミルキーくんとアニーちゃん


20060918033855.jpg 20060918033845.jpg
Luiママ家のノアくん  ちぃさんちのつぶちん
クロア君とブラン君の写真がないの...


HALのママ、ラブちゃんは育児中で欠席でした。
らぶままさんもパピーたちのお世話も有り、欠席。
ぐらんぱさんとこぐらんぱさん(らぶままさん弟)が、ビデオと一眼で撮影隊をされていましたよ。


夕方からはバニラでみんなとご飯を食べてワイワイしましたよ。
楽しい一日でした。

2006-09-16(Sat)

ラブちゃん抜糸 生後8日目

今日は午前中、マシュのワクチンに行ってきました。
ワクチンに対して、いろんな迷いもあったのですが、、、パピー達に会わせること、まだ、ワクチン証明書がないと、入れない施設が多いことを考えて、今年は打つことにしました。(迷いに迷って、2ヶ月遅れ。獣医さんに忘れていたの?と言われてしまった。)

病院ではビビリっ子のマシュ。
私にしがみついています( ̄m ̄〃)
体温は39.2℃ 
病院に行く前にご飯を食べたのと、病院で興奮しているから、体温が高めだったようです。
聴診器を当ててもらい、歯茎等、簡単に健康チェック!
先生の説明に納得して、ワクチンチックンしました。
身動き一つしなかったわ。
その後はうちで安静に。
何も変化なく、今の時間まで元気です。


夜、ちょこっと、らぶままさんちに行ってきました。
ちょうど、おちびたちの哺乳時間で、グッドタイミング。
かわいいわぁ???癒されるわぁ???
六つ子のうち、レモン・オレンジ・メロン・グレープが出生体重の倍を超えました。
目安として、生後10日に倍になるといいそうですから、順調過ぎるくらいの成長です。
ピーチもイチゴも明日には倍になるでしょう。
おなかもポンポコリンですが、顔もでかくなっている...
今は3頭身?4頭身かな。
20060916220525.jpg 20060916220500.jpg
ピーチの顔、デカッ!
ゴロゴロしているパピーたち、ミニカバのミニチュアようです。
携帯画像なので、写りがイマイチ。

一つアクシデントが!
昨日のことですが、ピーチのしっぽから血が出ていたそうです。
誰かが、ラブちゃんのおっぱいと間違えて吸い付いていたらしい...
長い時間吸われると壊死してしまうこともあると聞いて、注意はしていたのですが。
でも、大丈夫でした。
皮膚再生のコラーゲンたっぷりのお薬を塗ってもらって、私が会いに行った時は、傷もかさぶたになっていました。

ラブちゃんは今日、抜糸しました。
傷を見せてもらったのですが、何もなかったかのように、とってもきれいなんです。
先生お上手!
お腹の調子はまだ完全じゃないけど、食欲も旺盛、お腹のゴロゴロはなくなっているので、明日には良い子が生まれそうです(o^-^o)

2006-09-15(Fri)

バレッタ=久々のマシュネタです。

お友達のmiaちゃんちのAちゃんとKちゃんが付けているバレッタを見て、とってもかわいかったので、miaちゃんにショップを聞いて、大分前に注文してあったバレッタ。
留守中に配達があって、郵便局止めになっていました。
やっと取ってきました。

20060915172404.jpg 20060915172424.jpg

でも、付けてあげたいマシュの今の状態は...
前回トリミングしてから50日経っている...
頭は膨らみ、目の上の毛はかぶっているし、超ボサオです。
でも、今日、撮影しましたよ。

20060915172505.jpg 20060915172713.jpg 20060915172521.jpg 

20060915172545.jpg 20060915172617.jpg

20060915172638.jpg 20060915172655.jpg

顔バリをきれいにして、トップをもうちょっと伸ばして、バレッタでおしゃれを?♪と思っています。

2006-09-14(Thu)

ラブちゃん復活の兆し 生後6日目

今日はK祐が前期期末テストなので、帰りが早いので、な???んにもしないで家にいました。
バドミントンもおさぼり、家事ももちろんおさぼり?

20060914223349.jpg
マシュもマッタリ、一緒にのんびり???

夕方、K祐を塾に送って、そのまま、らぶままさんちへ?
ラブちゃん、食欲も出てきています。
まだ、う○ちは行きつ戻りつで、完璧なう○ちはまだ出ません。
パピーたちの授乳で、縫合した糸が取れていたそうで、一針縫ったそうです。

パピーたち、哺乳瓶を吸う力がどんどん付いてきて、飲む量も増えてきています。
哺乳時間も短い時間で済むようになってきました。
20060914223409.jpg 20060914223400.jpg
飲んだら寝る。整列???   ジッとしているのは少しの間だけでした。

20060914223340.jpg
ラブちゃん ぐらんぱさんの横の椅子に伏せて、こっちを見ています。
美人でしょ???

2006-09-14(Thu)

ラブちゃんのおなか 生後5日

ラブちゃんのお腹の調子がなかなか良くならず、違う病院の意見も聞きたくて、らぶままさんはラブちゃんと病院へ。
その病院で教えてもらった、「おからはう○ちを形にする。」を実践!
そしたら、形のあるう○ちが出てきました。
このまま良くなってね、ラブちゃん。

パピーたちはやっぱりママが好き。
ママのおっぱいが大好きです。
ラブちゃんもパピーたちのお世話を一生懸命しています。
20060914080636.jpg
ラブちゃんは本当に優しい表情をしています。


20060914080649.jpg 20060914080703.jpg
授乳後、体重をチェックして、その後、乳母の出番です。
今日はmihoさんが来て、初乳母挑戦!
パピーたちのかわいさにノックアウトされたみたい?
座り飲みをしているのはメロンくん。立ち飲みお嬢さんはイチゴちゃんです。


20060914080722.jpg
キスをしているのはレモンくんとイチゴちゃん。
お口からおいしい匂いがしたのかな?

20060914080743.jpg
お笑い王グレープちゃん。
今日は湯たんぽの上に乗って、そのまま足をぶらぶらしたまま寝ていました。


20060914080735.jpg
運動会のダンスの体系変化みたい。
やらせじゃないのよ。
六つ子の初共同作業?

2006-09-13(Wed)

寝姿 生後4日目

日記が1日遅れアップになっています。
追いつけるのか、私?

20060913085048.jpg
パピーたちはママのラブちゃんが大好きです。
体調が万全じゃないラブちゃん、おっぱいもあまり張らないのですが、パピーたちはおっぱいを吸って、気持ちが安定するみたい。
ラブちゃんもパピーたちのお世話をきちんとしています。

寝ている時じゃないと、写真がブレブレになるほど、活発に動くパピーたち。
順調に大きくなって、お腹もポンポコリンになってきています。

20060913085228.jpg
上から見たら洋ナシ体型になってきたメロンくん

20060913085220.jpg
毛の巻きが出てきたレモンくん 

20060913085152.jpg
オレンジちゃんはグレープちゃんの枕になっています。
苦しくないの?

20060913085922.jpg
今日のヒット作、酔いつぶれているおっさんみたいな格好で寝るグレープちゃん。


あ???イチゴちゃんの写真がない???
今日、撮ってきます( ̄∇ ̄*)ゞ


マシュは元気にしています。
今も私の横のソファで寝そべっていますよ。
トリミングも49日してないなぁ?記録を作るかな。

2006-09-11(Mon)

乳母 生後3日目

今日も行って来ました!らぶまま邸!!


ラブちゃん ちょっと疲れが出ているのか、胃腸の調子が良くありません。
でも、私が行ったら、しっぽフリフリでお出迎えしてくれました。
昨日より元気です


20060911232313.jpg 20060911232720.jpg
ラブちゃんのあの身体で、6ワン分のおっぱいを出すのはとっても大変です。
でも、一生懸命おっぱいをパピー達にあげています。

20060911232321.jpg
乳母seiは初哺乳を経験。
いきなり、オレンジちゃんをむせさせてしまった...反省。
ゆっくり飲ませるように気をつけなくちゃ。
哺乳瓶の周りに群がる六つ子ちゃん。

20060911232533.jpg
そうそう、今日はメロンくん以外のへその緒が取れました。
毎日、いろんな変化があります。

20060911232734.jpg
ラブちゃんとパピーたちのことに付いて、乳母同士で申し送りをするノートを作りました。
このノートを見て、乳母はラブちゃんとパピーたちのお世話をします。
ミルクの量とか、諸々です。
今日はオレンジちゃんにイタズラしちゃいました、私。
オレンジちゃんの首の辺を私の指で掻き掻きしたら、後ろ足で犬掻きの仕草をしましたよ。
こんなこともノートに書いちゃう私です( ̄∇ ̄*)

20060911233914.jpg 20060911233929.jpg
    三男 レモンくん     四女 ピーチちゃん 六女 イチゴちゃん
20060911234001.jpg 20060911233951.jpg
     四男 メロンくん     五女オレンジちゃん
20060911233901.jpg
     七女 グレープちゃん

ラブマシュパピーは四男、七女の11人兄弟姉妹になりました。

今回の呼び名、今日らぶままさんと相談して、果物シリーズはどうかなってことになりました。
まだ変わるかもしれません?( ̄∇ ̄*)ゞ

2006-09-11(Mon)

生後2日目 断尾

生まれてまだ丸2日も経っていないパピーたち。
しっぽの神経がまだ通っていないうちに断尾をすることになりました。
らぶままさん、moeさん、私の3人で、ラブちゃんと六つ子を連れて病院へ。

でも、本当にしっぽの神経通ってないの?
20060911061922.jpg
この写真は、助手の先生が除毛クリームでしっぽの毛をツルツルにしているところ。
泣き喚き、大抵抗するみどりくん。
みんな暴れん坊で、手で持っているのが大変です。
元気いっぱい過ぎるほど(o^-^o)

20060911061953.jpg
お耳がピロ?ンと横広がり???お手手がかわいいでしょ?

20060911062041.jpg 20060911062049.jpg
ラブちゃんは心配そうにあっちに行ったりこっちに行ったりしていました。
断尾が終わって、心配そうにのぞきこむラブちゃんと聖母のようなお顔の本当に優しいママのラブちゃんです。

ラブちゃんはお腹が緩くて、それが心配です。
おっぱいは少しずつ張ってきましたよ。
哺乳は一日に一回位で良くなりました。
六つ子分のおっぱいは大変です。

20060911062427.jpg 20060911062419.jpg      
うちに帰ってきて、おっぱいを飲む六つ子たち。
お世話をしてもらって、うっとりしているきいろくん。舌が出てるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20060911062626.jpg 20060911062807.jpg
お腹が一杯になって固まって寝る六つ子ちゃんたち。紫ちゃん(通称シキブちゃん)のおちり、やっぱり女の子は小さい時からおちりが大きい?

20060911062817.jpg
ラブちゃんの足を枕に?きいろくんは大物か?

みんなスクスク大きくなぁれ!


たくさんのお祝いメッセージをありがとうございます。
また、気持ちに余裕が出来たら、お礼に伺います。
ラブちゃんと六つ子ちゃんのことで、頭の中がいっぱいで、ブログ更新がやっとの私です。

2006-09-09(Sat)

ラブちゃん ありがとう 出産当日

8日の夜、らぶままさんから、ラブちゃんが破水したと連絡があり、すぐにお産婆チーム(moeさん.okuさん.hiroさん.私)が集結!
破水したので、時間に猶予がありません。(破水してから、第一子が遅くとも4時間以内に生まれてこないと、母子共に心配です。)
早く下りておいで、パピーたち。
でも、ラブちゃん、去年のような陣痛がなかなか起きません...
一度、病院にラブちゃんを連れて行きましたが、やはり強い陣痛が起きません。
2回目に連れて行った時、らぶままさんと産婆チームは帝王切開がパピーのためにも、ラブちゃんのためにも最善の選択と決断しました。
すぐに、帝王切開が開始されました。(深夜2時半)
次々と生まれてくるパピーたちが産声を上げるまで身体をさすり、へその緒の処置、カラーゴムをつける等、産婆チームが担当しました。

らぶままさんはラブちゃんの手術を見守っていました。
私もラブちゃんの手術を見て、涙が出ました。
あんな小さい身体に六つ子が...
ラブちゃん 痛い思いをさせてごめんね...

20060909221915.jpg
第一子 雄 黄色 159g
第二子 雌 桃色 171g
第三子 雌 橙色 120g
第四子 雌 赤色 161g
第五子 雄 緑色 151g
第六子 雌 紫色 152g
皆元気元気です。

ラブちゃん しんどかったね。
術後すぐに覚醒したラブちゃん、本当にホッとしました。
20060909221613.jpg 20060909221931.jpg
しばらくして、おうちに戻りました。
パピーたちにおっぱいを飲ませ、お世話をするラブちゃん。
本当に素敵なママです。

20060909222010.jpg 20060909222020.jpg
六つ子ちゃんたち、おっぱいを飲んでは寝ています。
ラブちゃん、手術の疲れか、おっぱいが六つ子分は出ていないようで、哺乳をすることにしました。疲れが取れたらおっぱいも張ってくるかな。

ラブちゃん 本当にお疲れ様でした。
ラブちゃん、ありがとう。

2006-09-06(Wed)

お待たせしてます...

ラブちゃん 体温がまだ下がりきらず、出産は早くて明日の模様です。

今日かなぁ?と思って、時間を確保していた私、その時間を産婆カットに当てました。(単に、美容院に行ってきたってことなんですが。)
20060906235226.jpg
お手伝いしやすいように、短くカット???
ラブちゃんのマルガリータには負けちゃいますけどね

2006-09-04(Mon)

なんと!!

今日、ラブちゃんのお腹の子達の数の確認のため、レントゲンに行って来ました。
ラブちゃんにお付の者、らぶままさんはもちろん、moeさん、私(ついでにマシュ)多数。


レントゲンを撮って、写真が出来上がるのを待ちました。
写真が出来てきて、みんなで目を凝らします...
『1.2.3.4....』
212389748_210.jpgらぶままさんの日記からいただいてきちゃった写真です。
なんと、6ワンいましたよ!!

ラブちゃんは前回より体重増加も少なくて、前回は出産直後に、妊娠前の体重より減ってしまいました。
前回と同じような大きさの子が生まれてきたら、ラブちゃん、産後、すぐに妊娠前の体重より減ってしまいます....
嬉しさもありますが、ラブちゃんの産後の身体がすごく心配になってきました。
産後のママワンに良い情報があったら教えてください。

そして、6ワン みんなが元気に生まれてきて、元気に育ちますように。
それだけを願っています。


らぶままさんのブログです。http://d.hatena.ne.jp/lovemama0608/

2006-09-03(Sun)

ラブラブデート♪

ラブちゃんの出産予定日は今週の水曜日です。
しばらくお出掛けもできないってことで、カフェでおデートしましたよ(o^-^o)

らぶままさん、ぐらんぱさん、ラブちゃん
moeさん、タイム、レリア
私、マシュ
4人と4ワンでFUTUROhttp://www.interq.or.jp/dog/dogstar/でデート!
いつもながらFUTUROのお料理はおいしい???
オーナーmakiさんはお料理の天才です!!

20060903163512.jpg 20060903163523.jpg
タイム カートに乗って登場! レリたんはぐらんぱさんにダッコしてもらっています。

20060903163503.jpg 
お産カットのラブちゃん。顔バリして美人度アップ!!

20060903174601.jpg
帰宅後、能天気にへそ天で寝る、お気楽亭主のマシュ...
カフェで、ラブちゃんのキャリーバッグにおしっこを引っ掛けた男、軽犯罪法違反で逮捕だよ!!

ラブちゃん安産で、去年と同じように元気でかわいいパピーに恵まれますように。

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
