--------(--)


2006-06-15(Thu)

バトン

hiroさんからバトンが回ってきました。
お次の方、受け取ってください?


?回す方3人
ぶんぶんちゃん
しゃんままちゃん
*miho*さん

?お名前は?
sei

?おいくつですか? 
年齢不詳(子供も知らない...私の年。)

?ご職業は?
経理・福利厚生 と言いつつ、ほとんど遊んでいる。

?ご趣味は? 
エアロビクス・ヨガ・ボディーヒーリング・ボディパンプ
バドミントン
マシュの観察( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

?好きな異性のタイプは?
頭のいい人・細かくない人(じゃないと、私とは一緒に住めない。)

?特技は?
なんでも自分にいい風に考えられる超自分勝手ポジティブ思考(特技じゃない?)

?資格何か持ってますか?
普通運転免許・B級ライセンス・中学高校教員免許・医療事務・栄養士

?何か悩みはありますか?
超超超下半身デブ!!(上半身と下半身、別の人みたいです。)

?お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなの:おすし
苦手なもの:鶏肉(トラウマ有り)

?貴方が愛する人に一言
我慢しているよね?

?回す人3人指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に 。
ぶんぶんちゃん:京都美人なのに、お笑いのセンスは大阪人かと思われる。
           とっても前向きな方と見た!
           チョコりんとデカ兄くんのママ、父たかしさんの妻

しゃんままちゃん:繊細でありながらも、芯が強い。
           図太そうで、芯のない私とは正反対。
           たまに落ち込むことがあると、お話聞いてもらってます。
           しゃんぷーちゃんとゆ?ちゃんのママ、としちゃんの妻

mihoさん:お菓子作りの名人。手作り大好きな方。(私にないものだわ...)
       おしとやかな雰囲気。
       自分の夢に向かってがんばっている方。
       ryoちんとfee-qのママ。fee-qパパさんの妻。


20060615083817.jpgよろしくね!

カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
