--------(--)


2008-12-21(Sun)

東京でワンオフ&フィットネス

mixi用1mixi用2

15(月)朝、マシュと東京へ
待ち合わせは駒沢大学駅。
アッコさん・リズムちゃん・サニーくんが待っていてくれた。
お久し振りです。
サニーくんははじめまして(*^_^*)
遠吠えでご挨拶。
野生的でかっこいいなぁ、遠吠えって。

マユリンさんもチャチャちゃんとルビィちゃんと来てくれました。
チャルビちゃん お久し振りです。

駒沢公園に向かってGO!
途中でつぶさん・パル君と合流。
はじめまして。
パル君はリズムちゃんのお兄ちゃん。
で、マシュの親戚さんです。

カフェに到着して、穏やかに食事タイム。
みんなおりこうだなぁ??
マシュもそれなりには大人になっているようです。

ワン友とのおしゃべりは楽しいなぁ???
みんなで近況報告や情報交換しました。

駒沢公園で記念撮影。
リズムちゃんは後ろに怪しい人影があって、それが気になってしまったのよね。

その後、また、違うカフェへ。
駒沢って、細い道の奥とかにもカフェがあるのね。
マッタリとまたおしゃべりタイム。
つぶさんがひなたちゃん(サニーくんの妹)と小梅ちゃんを連れてきてくれました。
パル君は交代で、おうちでお留守番。

なんか、時間ってあっという間に経っちゃいますね。
暗くなってきたので、そろそろ解散。
マシュはその日はいつものペットシッターさんに預けて、私は夜はエアロに行きました。(これはエアロ編で書きますね。)


16(火)マシュを引き取り、多摩センターからモノレールに乗って、ファニーフェイスへ。
小田急が事故でダイヤが正常に動いてませんでした。
ちょっと遅刻しちゃいました。
PPPのクリスマス&忘年会でした。
メンバーはaniki・Mちゃん(マシュの親戚さん)、himeさん・シェリーちゃん、かずみちゃん・スパイク君(マシュの親戚さん)・龍君、mariさん・ちゃぷれちゃん・ころねちゃん、はじめましてのみるきぃさん・プリン君・ココア君(マシュの親戚さん、似てたわ?)、はじめましてのみはるさん・来夢ちゃん、あっこさんです。
みんな自分の子がかわいくて仕方ない親バカばかりで、居心地いいですわ。

私はなぜか1年8ヶ月前より若返っていたらしい。
整形とか、リフトアップとかしてないよ。
トイレで見た自分の髪型、寝癖がひどかった。
朝、一応髪の毛といたから、大丈夫だと思ったのに。
そのハネハネヘアーが良かったのか?

プレゼント交換会やPPPのTシャツを作ろう!ってことで、お絵描き大会、誰が描いたのか当てっこ大会、盛り上がったね?
みんな絵が上手だよ。

またまた、時間を忘れて楽しんだ。
渋滞する前にと、モノレールに飛び乗りました。
最寄り駅からタクシー。

また、東京に行く時は遊んでください。

夜は、、、また、エアロに行っちゃった。

more...

2008-07-28(Mon)

放置

し過ぎですね、、、。
mixiの方はまだたまに更新していますが、こちらはどうもおさぼり癖から抜け出せないです(~_~;)

マシュは夏バテもしないで、マイペースに過ごしております。
家に居る時はほとんど寝てます。
マッタリ2
マッタリしてますね?

妻ラブちゃんと愛娘アイとは最近会っていないね?
かわいい写真が送られてきたのでアップしますね。
rabuai.jpg
色違い、デザイン違いのお洋服を着ています。
とっても似合うね(^_-)-☆
2008-06-21(Sat)

ドッグランとトリミング

ブログ、放置し過ぎ?ですよね。

6月3日、大高緑地のドッグランに行く予定だったのですが、雨だったため、スタジオドッグランに変更しました。
ファミリー
ファミリーで記念撮影です。
集合写真
はっちゃん(一番左)もすっかり馴染んでました。とってもフレンドリーなお嬢さんです。マシュとなんか似ていました。親戚さんかな?
お洋服
マシュはらぶままさんからプレゼントしてもらったお洋服を着て、ぐらんぱさんにダッコされています。

参加メンバーは
ぐらんぱさん、らぶままさん、ラブちゃん、アイ
orsayさん、コタちゃん
rokoちゃん、ポムちゃん
はっちゃんママ、はっちゃん(ポムちゃんのお散歩友達)
私、マシュでした。

室内ドッグランはいいですね。
天候に左右されずに遊べます。


6月21日
マシュ、4月27日から、久し振りのトリミングでした。
一度、目の周りを私がカットしたので、なんとなくもってしまいました。
今回はちょっとお耳の長さを短くしました。
いくちゃん いつもマシュをかわいくしてくれてありがとう。
トリミング
かわいゆくなりました?
コアラ?
背中とお尻から写した写真、まるでコアラみたいでしょ?
翌日2
小首をかしげたマシュ、かわいいぃ???
2008-04-28(Mon)

お洋服

写真はスヌーピー尽くし???のマシュのお洋服です
スヌーピー

昨日、マシュが午前中、ラブちゃんとあいが午後からトリミングでした
らぶままさん、ぐらんぱさんorsayさん、コタちゃん
私、謎の人物K、マシュ
5人と2ワンでFUTUROでお茶しました。

その時、らぶままさんからマシュにプレゼントしていただきました。
スヌーピー好きの私のために、スヌーピーTシャツ
ジーンズは去年のお誕生日にプレゼントしていただきました。
カフェで着せていたんですけど、めちゃ似合うの?
かわい過ぎるマシュ

ラブちゃんとあいがトリミングから帰ってきました。
立派なモヒで、ヤンキー母子の登場です\(~o~)/
まずはコタちゃんとあいがひとしきり無言バトルをして、、、
その後、あいとマシュが!
FUTUROのマキさん『マシュ、最近本当に落ち着いたよね。』と言ってくれていたのですが、バトるマシュを見て、『テンションが遺伝している。』って。
あい、コタちゃん、マシュは間違いなく親子だと思う瞬間です。

今度は広いドッグランで思いっきり走ろうね!

写真は昨日急に機種変した携帯で撮りました。
綺麗な画像だわぁ???
カメラ要らず!
カフェにいる時は携帯もカメラも持ってなくて、写真がないのです...

more...

2008-03-25(Tue)

マシュ 4歳

今日はマシュの4回目の誕生日です
birthday.jpg

4年前、ママ茶々ちゃんのお腹から出てきたマシュ。
パパは菊丸。(私の従姉妹が飼い主)

4_1.jpg
左から二番目の一番もっこり大きいのがマシュ。

24_4.jpg

生後81日でうちに来ました。(その時既に2.4kg、どんなに大きくなるのかと思いましたが、3.3kgで納まりました。)
その日から私の癒しになりました。
マシュ、たくさん助けてくれてありがとう
マシュからは本当にたくさんのものを貰いました。
これからもずっと一緒にいてね。


午前中、ズームアップ先生のところに行ってきました。
簡単な健康診断(体重測定3.4kgご飯を食べてう○ちしてないからもうちょっと少ないはずですが。検温、歯茎による血圧診断、聴診器で心臓・肺・胃腸の音チェック)全てオッケー
ワクチン5種を接種。

その後、フィラリアの抗体検査のために採血。
検査結果は陰性。
今は、地球温暖化に伴って、フィラリアの対策は通年になったそうです。
一年分のチュアブルを貰ってきました。

採血をしたので、一緒に血液検査もお願いしました。
結果は気になることがあったら、ズームアップ先生がすぐに連絡してくださるとのこと。

採血の時に一度動いたから刺しなおしになっちゃったけど、とってもおりこうなマシュでした。

more...

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
